人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイガーデン

レモンの実が、少しずつ色づいてきた!
マイガーデン_e0163545_017792.jpg

何せほったらかしのこのレモンの木、毎年すごい実をつけてくれる。(^▽^)

娘が犬の散歩に出かけた時も、’あら、レモンの木のお宅のウィーちゃん’と

声をかけられるくらいだ。






柿の実は、それに反して今年はたったの一個*(;●;)/
マイガーデン_e0163545_019421.jpg

木守りとして今年は食せなかった…残念。

パパがこだわって植えた太秋の柿の木、来年に期待しましょう♪





みかんは、ちぃっちゃな背丈なのですが、今年はがんばって9個なってます。
マイガーデン_e0163545_0252849.jpg

そろそろ食べごろかな?




マイガーデンといっておきながら、狭いお庭の全景はお見せできないので

ポイント的にちらっとお見せします。
マイガーデン_e0163545_10541456.jpg

マイガーデン_e0163545_10554671.jpg






お昼は結局サンマルクで。
マイガーデン_e0163545_0325834.jpg

マイガーデン_e0163545_10491819.jpg

いいの、焼きたてパン大好きだから。

それなりに満足ですよ、おいしかったです。(^-^)

邸宅レストランをいろいろあたったけど、今日の明日じゃ無理ですわ、予約。

次回は早めの行動をすべしと反省した。




うちの職場で時々やってる、新患番号当てクイズ。
マイガーデン_e0163545_1744128.jpg
今回は2000番当てで、やりました!見事、ぴったり!

11月4日に2000番の患者さんを迎え、ぴったり賞ということで

またまたカタログいただいちゃいました。(^0^)

前回に続き2回目ですよ! ついてるわぁ、私。

院長先生、ありがとうございますぅ!!



この前からパパが借りている図書館の本の一部
マイガーデン_e0163545_0393266.jpg

私も時々時間を見つけては読んでますが、

慰謝料法廷のタイトルを見た時は、

パパ  もしかして 離婚かんがえてるのぉ?と

一瞬心配になりまして候。

よく考えたら、法学部に通う娘のために借りてきたのでは?

と思ったら、気が楽になったけど…  真相はいかに…?
by toipoowillma2blog | 2008-11-20 16:25 | ガーデニング
<< 晴天----- プチ・紅葉狩りへ そういえば… >>