行って参りました!

今朝は、まだお天気もよく、ウィーちゃんと近くの公園へ。

このあたりも紅葉が始まり、なかなかよい感じ。
e0163545_20525351.jpg


さて、本日のメインイベント、誕生日記念のお食事に

行って参りました。

八王子うかい亭!!
e0163545_2115621.jpg

e0163545_21245110.jpg



これがまた、行けてよかったの巻でござる。

本日雨と連休最終日とあり、道が混んでいるのを計算せず、

のんびり家を出発したら、さあ大変。

”あのー、もしもし、予約の〇〇ですが、一時間遅らせることは可能でしょうか?”

”あーー、無理ですかぁ?!(ためいき)

”30分なら大丈夫なんですね。わかりました”


必死で車をとばし、なんとか近くまできたところで30分遅刻の時間がきてしまった。

”もしもし、あと5分で着きます。”

お店の人  ”わかりましたぁ。頑張ってください。お待ちしてますね”

てな具合で、ホントダメかと思ったけど実現できたお食事だったのでございます。





2年前、結婚20周年のお祝いで、家族で行って以来でしたが、

相変わらずよかったでぇーーーーーす(^。^)


前菜は、たらの白子のトリュフソース、

ともみじ鯛のわさび醤油ソースのお料理、
e0163545_21164179.jpg

e0163545_21174875.jpg


コンソメスープに、メインはサーロインステーキ、
e0163545_2119127.jpg

e0163545_21203587.jpg


ガーリックライスとしじみ汁をいただいて、
e0163545_2122222.jpg


最後はデザートへ。
e0163545_21231989.jpg


たまの贅沢をお許しください。


明日からまたがんばろう!!
e0163545_21555620.jpg

[PR]
by toipoowillma2blog | 2008-11-24 21:36 | お出かけ
<< ウィーちゃんの秘密、それは…… ドッグラン >>