あたりまえですが、秋の味覚と言えば……

これは、一見普通のみかんに見えますが、ふつうのみかんです。
e0163545_20165135.jpg



ただ、初収穫の我が家でなったみかんなのであります。

味見をしようと皮をむいたとたん、
e0163545_2010939.jpg



猛ダッシュでやってきました、予想通り、我が家のアイドルウィーちゃんです。
e0163545_20113295.jpg



ぼくもほしいよーーーっておねだりするので、
e0163545_20124414.jpg



ちょっとあげちゃいました。



おいしかったね!





そういえば、先日親戚からそれぞれ送ってきた柿とりんご。
e0163545_2014076.jpg




これが、どちらも特大サイズなのでありまして…。

絵具と比較してわかるかなぁ?、大きさが。あぁ、わかりませんねぇ。
e0163545_20151988.jpg



なので、なかなかへりませんが、まっ、ゆっくりいただくことにしましょう。



明日はまた、あごがれの古屋先生のレッスンです。

テディベアのクリスマスリース、ようやく仕上がるかな?


楽しみです!!
[PR]
by toipoowillma2blog | 2008-11-26 20:23 | わんちゃん
<< トールペイント ウィーちゃんの秘密、それは…… >>