ベルちゃん

今朝は低気圧の影響で、すごい雨でした。


当然朝のお散歩は中止です。

おまけに、珍しく家族を駅まで送るのに2往復もしちゃいました。

(普段はパパも娘も一人で駅まで歩くんですけどね)


今日は、夏に遊びに行った時に会った姉んちのベルちゃんを

勝手にご紹介しちゃいます。
e0163545_953697.jpg





ベルちゃんほんとにいい子ですね。

だって、絶対吠えないんですよ。絶対ですよ!

犬って普通吠えますよね?

ウィーちゃんも時々よく吠えます。だって、犬ですもん。

ところがベルちゃんは違うそうな。

お留守番もいつもおりこうにしてるしね。

くわしいご紹介は、また今度!

次はいつ会えるかなぁ?
[PR]
by toipoowillma2blog | 2008-11-28 09:57 | わんちゃん
<< トホホな出来事 トールペイント >>