人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トホホな出来事

今日は、朝からお花の植え替えをしたり、なんだかんだで

忙しい一日でした。




そうそう、クリスマスのイルミネーションも済ませましたよ!

うちは、たくさんの飾りつけはしないので実にさっぱりしたものですが、

するとしないのでは全然違います。

あかりって、人の心をほっとさせてくれますよね。

夜帰ってきて、イルミネーションがあるとなぜかうれしい気持ちになります。

ホントはお見せしたいのですが、今日はパパさんが浅草酉の市に出かけていて、

カメラを持ってっちゃったので、明日撮ってお見せします。

でも、一枚だけ携帯で撮ったやつ今日のせちゃおうっと。
トホホな出来事_e0163545_20594881.jpg






あぁそうそう、トホホな事とは、あれですあれ、アロンアルファ。

さきほど、補修したいところにアロンアルファを使ったんだけど、

やっちゃいました、指につけてしまったのです、左手親指と人差し指。

2つの指は離れてますけど、べっとりつけてしまったところが

とれないんですよ、これがまた。

どうしよう? 除光液でがんばってみたりお湯でがんばってみても、

なかなかとれない…



この後も、引き続きがんばるのみです!あ~あ
by toipoowillma2blog | 2008-11-29 21:20 | つぶやき
<< イルミネーション ベルちゃん >>