人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初リンクって、そんなぁ~~!!

大変なことになってしまいました。

恐れ多くも、古屋先生のブログにリンクしていただいたなんて。(*^0^*)

これまでひっそりと、でも元気に生きてきた私にとって、

これほど光栄なことはありません。

どうしよう?ど、ど、どないしよう?

南の国のMAYUMIさんではないけれど、これからの人生

身の引き締まる思いでございます。

ホントになんの取り柄もない私ですが、古屋先生の1ファンとしてがんばりまぁーす!




ところで、今日義理母よりもうお歳暮が届きました。

(うちからはまだですみません;)

義理母は、毎回実に気の利いたものを送って下さいます。

今回は、セルフィユ軽井沢のおしゃれなデリシャスドレッシングでした。

初リンクって、そんなぁ~~!!_e0163545_2037546.jpg




味は、洋梨・味噌と人参・りんご・赤かぶ・辛味大根の5種類。

どれもおいしそうです!

さっそくサラダにかけていただくことにしましょう。(^。^)



うちのパパさん毎日帰りが遅いので、今日も帰宅はまだですが、

何しろ最近超忙しそうなので、体だけは気をつけてほしいと思います。

このドレッシングをかけて、野菜ももりもり食べてもらいましょうかねぇ。
by toipoowillma2blog | 2008-12-02 21:24 | つぶやき
<< ボクの表札…? 少しエコな生活 >>