告白…その2

今朝、何年かぶりに寝坊した。
少し前から目ざまし時計の調子が悪く、最近携帯のアラームで起きるように
していたのだが。
何となく目が覚めて、’まだ鳴ってないなぁ’って思ってまわりをみたら、
なんと、お部屋が明るい!?
’エエッ?’って時間を確認したら、起きる予定の時間の1時間後だった(≧ヘ≦)
先月上新電機に電波時計を買いに行った時、在庫切れだから頼んでおいて、
商品が入った連絡もらってたのに取りに行かなかったので、バチが当たったのか?
それに今日は早番の日。
出かけるまでの1時間、がんばりました。
(ただし、洗濯物干しと犬の散歩抜きで)
仕事の帰り、上新電機に時計を取りに行ったのは言うまでもない。
帰宅したら、洗濯物、干してあった。犬の散歩もしたよって娘からメールが入っていた。
長女よ、ありがとう!ホント感謝します。

ところで、下の娘がまたCDを買ってきた。
e0163545_20532965.jpg



彼女はポルノグラフィティのファンで、当然ファンクラブにも入っている。
今日は、新曲の発売日だそうで、ルンルンで帰ってきた。
封をあけて、彼女が叫ぶ。
’キャー、ピックも入ってる~!!’
e0163545_20541247.jpg


彼女はエレキギターを持っている。
前に習っていたけれど、どういうわけかやめてしまった。
またやりたくなったらいつでもやってほしいと思っている。
しかし、このピック、もったいなくて使えないそうだ。
(そりゃそうだ)

さて、昨日に引き続いて、告白第二弾!いえいえ、やんわりと
’告白タ~~~イム’
これまただいぶ前になるが、玄関先で代金引換とか新聞代とか
払うときに使いたいと思って、描いた作品がこちら。
e0163545_2142044.jpg

    古屋加江子のペインティングレッスン
    Lesson2 ハンサム・フェローズのマガジンラックより抜粋



トレーじゃなくてお盆型ってところが、ちと気になるが…
では、本当のマガジンラックはどうなったか?
実は…… こちらも…… 手つかずの状態でした。
またまた先生すみませぇ~ん(^。^;)

もう、この私、どうしたらいいんでしょう?
[PR]
by toipoowillma2blog | 2008-12-10 21:18 | トールペイント
<< マザーテレサ M-1グランプリ >>