フワッフワのサラッサラ♪

e0163545_2343424.jpg


みなさん、今日のボクです。
どうですか?かわいくなったぁ?
そうです。今日ボク、トリミング行ってきました。
今日のバンダナは、Xマスバージョンですよ!
e0163545_0102298.jpg


ブラッシングしてもらって、シャンプーしてもらって、つめ切ってもらって、
耳掃除してもらって、カットしてもらって…
おかげで、フワッフワのサラッサラになったんですよ!

ママさんもパパさんもお姉ちゃんたちもとっても喜んでくれたよ。

でもね、1つ失敗しちゃったんだ。
トリミングのところに着いた時、ボクなんかうれしくなっちゃって、
すごく興奮しちゃってさぁ。
ママさんが、ボクの担当のFさんとカットの打ち合わせをしてた時、
ついうっかりママさんのズボンのすそに、おし〇〇かけちゃったんだよね。
ごめんね、ママさん。でもボクこんなこと初めてだよね。
今度から気をつけるから許してね。

そうそう、いつものカレンダーもらったね!
ボク、来年の1月のカレンダーにのってるね!
いつものように、飾っといてね。

じゃあ、今日はもう遅いからボク寝るよ。
あぁ、カレンダーの写真も皆さんに見てもらってね!
では、おやすみなさぁ~~い zzz
e0163545_2359392.jpg

[PR]
by toipoowillma2blog | 2008-12-13 23:55 | わんちゃん
<< 神戸の思い出 毒草は食べたくないです… >>