年賀状

今朝久しぶりに近所のわんちゃんに会いました。

マルチーズのアンちゃんと柴犬のキキちゃん。
アンちゃんのママは大の犬好きで、誰にでもとってもよく相手をして下さいます。
だから、ウィーちゃんもアンちゃんママ大好き。
その喜びようは尋常ではありません。
そして、キキちゃんはナント現在17歳。
まだまだ元気です!がんばれ、キキちゃん!

そうそう、今日職場に行ったら、来年からのシフトが出来てました。
ゲッ、月曜日が早番ですって。
月曜日は朝早くから混むんですよね。
まっ、仕方ないか…

ところで、皆様は年賀状の準備はいかがでしょうか?
(喪中の方、こんな話題でごめんなさい)
たしか、11月の初めに売り出されるんですよね?
そして、たしか15日から投函開始なんですよね?
そうすれば、元日配達されるんですね。

さぁ~て、私今日買って参りました。(^_^;)
肝心の中身は、まだこれからでございます。
いわゆる正しい日本人?をやっていないのでありまして…
毎年、年末ギリギリに書いて投函するのが関の山でございます。
でもまぁ今年は、中身はウィーちゃんのことで満載となりましょう。
今から作るのが楽しみだったりして…
とかなんとか言ってないで、早くやれっつうの!
自分にはっぱをかけるであります。

最後に、ウィーちゃんの表札の横にかけてるプレート
お見せします。
e0163545_21171554.jpg

            古屋加江子のトールペイント テディベア・コレクションより
            ベア印のはちみつボックスの絵抜粋

これもかなり古くなってますねぇ(-o-;)
でも、古屋先生ワールド炸裂でございましょ?
(そんなに作品はなかったかしらん?)
[PR]
by toipoowillma2blog | 2008-12-16 21:29 | トールペイント
<< 沖縄 初霜 >>