人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコ

今朝のお散歩や夕方のお散歩で、つくづく空を眺め、見入っていました。

よく思うのですが、空の色、先生の作品の空の色なんですよね!

コロニアルグリーンとムーンイエローの2色をサイドローディングした時のあの色。

う~ん、自然てステキって空を眺めながら思うわけです。

(私、別に石原良純さんじゃございませんけど (^。^;)


               朝の空 6:50頃
コストコ_e0163545_17584418.jpg






                   


















               夕方の空 16:50頃
コストコ_e0163545_180586.jpg














写真では、ちょっと色が違うんですけどね。









さて、夕方のお散歩で、久しぶりに会いました!ミミちゃん!トイプーのミミちゃん!

いつもおじいさんが連れています。この子、うちのウィーちゃんとそっくりなんですねぇ!

だから、他人いや他犬(?)とは思えなくて…

また会おうね、ミミちゃん。


それから、いつもと違う公園の横を通り過ぎたところではじめましてのわんちゃんは、

ダックスフンドのアスリーちゃん、8歳。

この公園、たま~に通りますが、たくさんわんちゃんが集まっていて

なんとなく一人で入っていくのが気が引けて、一度も行ったことがなかったのです。

そしたら、このアスリーちゃんの飼い主さんのおじいさんが、声をかけて下さったので

はじめて輪の中へ入ったわけです。

15匹くらいいましたねぇ。ちぃちゃなわんちゃんもいましたけど、

大きいわんちゃんが多く、みんなしてウィーちゃんのニオイを嗅ぎに集まってきて、

もうそりゃウィーちゃん怖くてしっぽ隠しまくりで、たじたじで…。

でも、これから少しずつ仲良くさせていただきたいと思います。



さて、今日は日中知人とコストコへ行ってきました。

コストコ_e0163545_181826100.jpg



このカートン、ご存知の方は分かると思いますが、とにかくでっかいんですよね。

ここでの買物は、1パックが大きいので、小分けにして冷凍したり

友達と分けたりしてそれなりに役立ちますねぇ。

久しぶりにチーズケーキも買って、今日の夕食は上の娘と2人きりなので

知人お勧めのタンドリーチキンで済ましちゃえってことで、

少し家事を楽するでござる。

あっ、実家からもケーキが届きましたけど、明日からまた女3人

しっかり消費するでありましょう。

だから、どうぞご心配なく ( ̄∀ ̄)
by toipoowillma2blog | 2008-12-18 18:42 | つぶやき
<< 予想通り 沖縄 >>