予想通り

娘が、元気よく、というかかなりお疲れモードで帰って参りました。
予想通りのおみやげグッズです。
女3人、またまた悪の道へ突入です ( ̄∀ ̄)
e0163545_2226441.jpg


そうそう、’アイスクリームはブルーシールの紅芋よ、ウベも似てるけど紅芋の方よ’って
おまじないのように言ってたら、ホントに食べたんですって。
おいしかったって言ってました。(そりゃそうです)

話はガラッと変わりますが、皆さん嵐は好きですか?
もちろんジャニーズの嵐のことですよ。
ご多分にもれず私も嵐好きですが、歌は何が好き?って聞かれたら、
もちろん答えはこうです。
We can make it Youtubeで楽しめますよね?!

さて、ご存知の方もいると思いますが、この嵐のWe can make it ,
オーストラリアの人気歌手、リッキー・リーもLove Is All Aroundというタイトルで
歌ってるんですね。
あれ、嵐もカバー曲だったのかな?アニエス・カールソンの。


まぁどちらにしても、大好きな(というか同じ)メロディなのでご機嫌なのであります。
[PR]
by toipoowillma2blog | 2008-12-19 23:01 | 音楽
<< 告白その3  大掃除の巻 コストコ >>