真昼の情事(?)

古屋先生のパソコンの調子が悪いとか。
早く修理から戻ってくることを祈りながら、今日の一言。

今日は、ようやく年賀状のデザイン完成させました。
印刷はまだです。たぶん明日やります。

それにしても、最近はパソコンでちゃちゃっと出来ちゃって、楽な時代になりました。
(このちゃちゃっとがなかなか時間かかりますけど)
昔は、プリントごっこってやつで作ってましたから、印刷なんかしたら一枚一枚
乾かすためにお部屋に敷き詰めて、歩くところがなぁ~い!みたいな感じで
それが暮れのお決まりの行事だったりして…なつかしいです。
年賀状さえできれば、あとは大掃除とお正月の準備。
えっ、お正月の準備なんて、たぶんお飾り出して終わりです。おせちはなしがいいなぁ。

ところで、今年のM-1グランプリ。
NON STYLEの圧勝でした。さすが、うまい!文句なしの優勝でした。



さて、本日は10数年前の主人と私をご紹介します(?)


e0163545_21265477.jpg


題して、「真昼の情事」!?

娘が小さい頃、寂しくないように私が作りました。

編みぐるみが上手な方や、ビスクドール・ミニチュア人形・刺繍など
すばらしい作品を作り出す器用な方が一杯いらっしゃる中で、
実につたない人形ですが、一応心をこめて作った人形です。
(パパさん人形は部屋の片隅に放り出され状態って感もありますが…)
ママさん人形は下の娘の部屋にちゃんと飾られています。

まぁ、2人ともあれから年をとり、この人形とかなり風貌がかわっていることは
確かです。
ラブラブ度は変わりませんけどねっ…(^з^)
[PR]
by toipoowillma2blog | 2008-12-21 21:56 | 手作り
<< ウィーちゃんの食べ物 告白その3  大掃除の巻 >>