今日の出来事&忘年会ってよんでもいいですかぁ?の巻

今日は、今年最後(木曜日クラス)のトールのお稽古日。

本日は特別午後1時までのレッスンでした。



そうそう、先生のところに不思議の国のアリスの絵を描かれている楠田誓子さんから

ご自身のサイン入りの本が贈られてきたとかで、お教室でみんなで拝見させて

もらいました。

いろんなアリスがあるんだなぁ!というのが、見させていただいた感想です。

(私は古屋先生のアリスにどっぷりつかっていて、それで幸せって感じですねぇ(^_^;)




あと、ドヲル倶楽部の皆様のお姿、ずうずうしくもお写真

撮らせていただきました。Xmasバージョンですね!

相変わらず、かわゆい皆様だこと!わぁ、一人切れちゃってゴメンナサイ。
e0163545_22111782.jpg






今日のレッスンの後は、そう、皆さんでお外でランチです!o(^-^)o

いわゆる、忘年会とよんでよろしいのではないでしょうか?

古屋先生と先生の片腕となって活躍されている講師の方々、スタッフの方々など

そうそうたる顔ぶれに交じって、ちゃっかり私もご一緒させていただきまして…(*^o^*)

もちろん、普通の生徒さんも参加OKでしたから。

(I先生、お怪我の方心配ですが、早くよくなられますように!)

それから、いつもはお稽古にいらしている今日欠席の皆様、次回を楽しみに…


例の如く?年齢の話題から血液型の話題やら介護の話題やら…

話は尽きず、おいしいお料理とともに楽しい時間を過ごさせていただきました。


今年も終わりが近づいていますが、先生ご指導賜りありがとうございました。

また、来年が楽しみです。




明日は今年最後の仕事の日。来年から少し楽させてもらうことになったので、

トールの方、ますますがんばれそうですぅ!

(と、公言しておいて怠け者にならぬよう戒めるのでございます)o(`▽´)o

ウィーちゃんもよい子で協力するのよ~、わかったぁ~?!
[PR]
by toipoowillma2blog | 2008-12-25 22:26 | トールペイント
<< ウィルママ3分クッキング クリスマス イヴ >>