ウィルママ3分クッキング

本日は、レストラン サイ〇〇ヤにあるメニュー’ミラノ風ドリア’をリスペクトしてやまない
ウィルママがお送りする、絶品の手抜き料理、その名も
’ミラノ風ドリア 風 ドリア’の作り方をご紹介します。

それでは皆さんキューピー3分クッキングのテーマをポチッと押して、BGMとともにご覧ください。あぁポチッと押したら音楽消さないように操作よろしくね。

材料はこちらです。
e0163545_10201.jpg


作り方をご説明します。
   ①あったかごはんに、バターとターメリック(黄色く色づけするスパイス、なくても可)
     を適量混ぜる。(写真右のごはんがそれ)
   ②その上に、ホワイトソースとミートソースを適量かけて混ぜ合わせる。
   ③とろけるチーズをのせる。
   ④オーブントースターで5~10分くらいあたためる。
   ⑤チーズがとろけたら出来上がり。

e0163545_1072568.jpg


どうでしたか?皆さん。実に簡単やないか~い。ハハハハハッ!
      ルネッサ~ンス!   
あとは、これにサラダでもあれば言うことなしです!
ミートソースだけではちょっと味が濃すぎるんですねぇ。

あっ、もっとおいしくなる方法をご存知の方がいたら、ぜひご一報下さいませ。

それでは、恒例の今日のウィーちゃんをどうぞ。













あれっ、ウィーちゃん?












ウィーちゃんてば~!













’う~ん?なんか用事?’
e0163545_11121035.jpg

’どうせ写真だけ撮ってまたパソコンに没頭するんでしょ?’


’いいよ、ボク  フン (¬з¬) ’
e0163545_11154313.jpg



って、またまた不貞寝(ふてね)を決め込むウィーちゃんなのでした。
[PR]
by toipoowillma2blog | 2008-12-26 19:02 | 料理
<< 私のバイブル 今日の出来事&忘年会ってよんで... >>