ドッグカフェデビュー

暮れも押し迫った本日、お天気は良いので家事をすっぽかして、ウィーちゃんと
今年最後のドッグランへ。

う~ん、いつものお馴染みさん一杯いて、私はうれしい!ウィーちゃんも(きっと)
ウレシイ!
今日ははじめからなんとなく、馴染んでる。よかった、よかった。

はじめにカメラをお持ちのお父さんにお会いしたので、お話伺ったら
なんと、このドッグランのホームページのギャラリーに写真をのせていらっしゃる
ダックスフンドのココちゃんのお父さんだと知り、ウィーちゃんも是非載せて下さいって
お願いしちゃいました。
今年中には更新するってことですから、うちのウィルもそのうちですね。
楽しみですぅ! (*^o^*)

飼い主さんともいろんな話が出来ました。

最近の私の大きな?は、お家で私とウィーちゃんと娘と一緒にいる時に、
娘がウィーちゃんに向かって’あっ、ママさん、ママさん’て言うとね、
同じ部屋に私がいるのに玄関の方へ駆けようとする、もしくは
窓の外を見ようとする。
私はここにいますよ、ウィーちゃん!   なぜ???
確かに私が外出してて帰ってきた時、娘がママさんママさんって言ってるから
そういう行動をとるのもわかります。
でも、同じ部屋にいるのに探そうとするのは、私としてはちょっとショックだったりして…
今日の他の飼い主さんいわく、
’それは、ママさんという言葉はママとは別に認識しているのかな’とか、
’ママさんという言葉を聞くと、いいことがある!ってことかしら’とか
アドバイスしてくれました。
実際同じようなわんちゃんもいるって聞いて、少し安心しました。(^_^;)

さらには、何でもカミカミするって話から、チャックをいろいろ壊されたって聞いて
やっぱみんな同じかぁって納得したり…

いろんな話、とってもためになります、マジ。
皆さんいろいろありがとう!

さて、お昼にラニくんのパパにお声をかけてもらって、ちゃっかりランチを
ご一緒させてもらいました。
立ち寄ったのはこちら。
e0163545_165585.jpg


DEMODE RESTAURANT 相模原店
〒252-0239 神奈川県相模原市中央区中央1-10-14
TEL 042-758-6669 

スバルくんとさくらちゃんとラニくん、そしてウィルの4匹と4人で
なんと、ウィーちゃんは初めてのドッグカフェです。
おしゃれなカフェでしたねぇ!
なにせウィーちゃん初めてなので、大丈夫かな?って感じでしたが
時々吠えて、あぁすみませ~んってことで、あとは何とかいい子にしてました。
私もしっかりお昼いただけましたし!
よかったわぁ~、これで、今度のお泊まりも大丈夫かな?!
とにもかくにも、皆様楽しい時間をどうもありがとうございました。
また、誘って下さいねぇ(^_^)v
[PR]
by toipoowillma2blog | 2008-12-28 17:20 | ドッグラン
<< ボクも練習中…? 私のバイブル >>