あけましておめでとう!

みなさ~ん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくね!

さてさて、新年ですからボクもばっちし決めて登場しますよ。




じゃ~ん!!
e0163545_11493182.jpg


どーお? 似合う?
この前ママさんが買ってくれたものって、この羽織はかまなんだ!

立ち姿もご披露します。リードつきで失礼。
e0163545_1585152.jpg


これ着てね、早速お参りにも行ったよ。
ママさんが、ジャニーズの皆さんとカウントダウンして
それからみんなで神社に行ったから、参道は結構込んでてさぁ、
順番来るまでおりこうに並んで待ってたよ。



お焚きあげしてたから、あたりは火で割と暖かかったなぁ。
e0163545_15121623.jpg


あっ、たむけんさんもいた。あれ、違った。獅子舞さんだぁ。
e0163545_15193750.jpg





そうそう、皆さんうるう秒体験しましたか?
午前8時59分59秒のあとに、今年は1秒足されるってやつ。
見過ごした方のために、うるう秒をどうぞ!





ところで、皆さんの今年の目標は何ですかぁ?



ボク? ボクはね、そうだなぁ、ママさんがブラッシングする時、いい子でいること!
今年の目標はこれだなぁ。
ボクさぁ、ブラシが大好きで、ママさんが持ってるブラシ、すぐ噛んじゃうんだよね。
だから、ママさんボクのブラッシングできないって嘆いてるんだ。
そういえばボク、もうずっとお家でブラッシングしてもらってない。 (°□°;)
トリミングに行った時だけだもん。
トイプーも毛並みが命!
今年こそ、いい子でいるようがんばるよ!(^。^;)

ママさんが、ボクに向かっていつも言ってる。

オバマさんも言ってる。

Yes,We can!

Yes,We can!

Yes,ウィー ちゃん!

Yes,ウィー ちゃん!ってね。


じゃあ、皆さんも今年一年、がんばってねぇ~♪~θ(^0^ )
[PR]
by toipoowillma2blog | 2009-01-01 15:00 | わんちゃん
<< 今年の目標…早くも挫折… 今日は大晦日ですよ~ >>