人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのトールペイント

今朝は、久しぶりにアンちゃんと一緒にお散歩しました。

ご近所なので、アンちゃんママとは防犯の事とか正月休みの過ごし方とかいろいろ

おしゃべりして帰ってきました。 そう、アンディ君は、お正月に8歳の誕生日を

迎えたそうです。おめでとう!元気が一番です。o(^-^)o


ところで今日はお昼ごろから数時間、久しぶりにトールに没頭。

まだ完成ではありませんが、描いていたのはこちらです。
久しぶりのトールペイント_e0163545_21474438.jpg


と、ここで娘の一言。

’まだ完成してないのに載せていいの?古屋先生が許すかなぁ?’だそうです。

はい、多分よくないです。でもまぁもっと描きますけど、完成は近いということで…。

エヘヘ(^_^;)

これコインケースなんですが、’うん、ウィーちゃんの絵を描こう!’と決めて

暮れに購入したもので、ようやく本日製作にとりかかったのでした。

この前富士山をバックに撮った写真を参考にして描いてます。
久しぶりのトールペイント_e0163545_18274163.jpg


絵を描いているときは、好きな音楽も聴いてます。

今日は、EXILEやコブクロ、綾香、BOAなどを聴きながらでしたけど、私ちょっと

古い曲も聴いてます。BOAの曲の中で好きなのは、昔確かカルピスのコマーシャルで

使われたこの曲、Shine We Are!



ところで、夕方のお散歩でお会いしたのは、ウフフ、ミミちゃんです。

よーく見ると、ミミちゃんとウィーちゃんは、違うところ一杯。

ミミちゃんのお鼻はピンク色なんですねぇ。(◎o◎)

しっぽの長さもミミちゃんはとっても短い。(◎o◎)

気がつかなかったなぁ。

どちらもやっぱりチャック噛むのが好きで、いろいろ壊されるってことで意見が一致。

あと、普通にごはん食べてるのにやせてるって言われることで意見が一致。

今日はいっぱいお話しました。飼い主のおじいさん、やさしい感じがいいですねぇ。



それでは、恒例の今日のウィーちゃんをどうぞ。
久しぶりのトールペイント_e0163545_18183881.jpg


       ’このおもちゃのぬいぐるみはね、チョコちゃんって言います。
       ボクがペットショップからこのうちに来る時、一緒にきた子です。
       だから、この子がボクにとって一番の仲良しさんなんです’
by toipoowillma2blog | 2009-01-08 22:05 | トールペイント
<< DVD鑑賞① 七草粥のはずが… >>