人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスドのお昼♪

先生のブログにお邪魔したら無事帰国されたとのことで、楽しそうなお姿拝見。

詳しい報告楽しみですね~!



ところで、おとといやゆうべは満月がとってもきれいでしたよね。

写真撮るの忘れてて今朝わんちゃんのお散歩に出たら、もう7時を過ぎていたのに

明るい空に大きなお月さまが…一応写真撮りましたけど、画像では小さく見えるのが

ちょっと残念。
 ミスドのお昼♪_e0163545_11161664.jpg





さて、最近のウィーちゃんなんですが数日前から、今まで簡単に上っていた階段を

最後の4段くらいが上れなくなってきつつありちょっと心配。

今朝も先に2Fにいた私を追っかけて途中まできましたが、最後のあと少しが上れず

クークー泣くもんだから、’ウィーちゃんがんばれ~’って私励ましましただよ。

そしたら、どうしようどうしよう?って前足を左右に動かしたとたん狭い幅の方に

足が動いちゃったって思った瞬間、ギャー何段も落ちちゃっただよ。\(☆o☆)/

’あぁ~ウィルちゃ~ん’って叫びまくっただよ。









フー、また神様に助けられました。何ともなかったです。ごめんよ、ウィーちゃん。

昔一度階段から落ちた時は、もう死んだかと思って心臓が止まりましたよ。

(大げさですみませんねぇ) 外で首輪がはずれて道路へ走り出した時や

お姉ちゃんがお散歩中にトイレの始末をしてる時、間違ってリードをはなしちゃって

車が止まってくれたから命拾いをした時や、もう何回神様に助けられたことか…

神様、これからもどうかウィーちゃんをお守りください。マジお願いします m(_ _)m


ところで、今日のお昼はミスドで~す♪
 ミスドのお昼♪_e0163545_1121444.jpg


そうです、ミスタードーナツのドーナツです!

(しっかり食べるときはちゃんと食べてますから)

なかなかすぐに新しいものにチャレンジしないこの私、娘からさすがに買ってよと

せがまれようやく買っちゃいました。米粉ドーナツとフロッキーシュー!

なになに、米粉ドーナツはお米から生まれたもっちり食感だってぇ?

プチプチもっちり、しっとりもっちり、カリカリもっちりだって?

どれどれ、フムフム。

フロッキーシューはポンデリングとフレンチクルーラーが一緒になったおいしさだって?

どれどれ、フムフム。




’う~ん、いける~’(^O^)

いや、あの、これ全部は食べてませんから(^。^;)

にしても、うまいのぅ!




また買ってこようかぁ?
by toipoowillma2blog | 2009-01-13 21:07 | つぶやき
<< どんど焼き Newton-ニュートン-別冊 >>