人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯投稿2日目 母のデコメール強し!

今日は大寒。
夕べ携帯投稿がなかなかうまくいかなかったので、やけくそで今日は朝から更新です。まだ1日が始まったばかりというのに(⌒~⌒)
それにしても字数制限があるんですね、携帯からだと。あと改行の場所もわからないし。なにせ、パソコンがないといろいろ検索が出来ないので不便だわぁ。

そうそう、夕べ更新した後に母にメールしたところ、返事がまいどのデコメール。まあ返ってくるわくるわで数えたら12個画像がありました。らくらくホンだと簡単にできるそうで。それにメールの内容がデコメにぴったりでまた言葉の使い方がうまいのなんのって。笑わせてくれるじゃござんせんか。またしても母強しです!私もリベンジせねばのう(^_^;)

それでは、今日のウィーちゃんと久々のエリザベスちゃんをどーぞ!
台拭きをゲットしてとられまいと身構えるウィーちゃんとエリザベスです(^_^;)

携帯投稿2日目 母のデコメール強し!_e0163545_923043.jpg

携帯投稿2日目 母のデコメール強し!_e0163545_923096.jpg

ややっ、エリザベスの方がでかかったわ(^ー^;)      



日本時間であす未明に迫った、ノッチじゃなくてオバマさんの就任に向けてなんか盛り上がってますねぇ。明日はこの話題で持ちきりですね、きっと…
by toipoowillma2blog | 2009-01-20 09:02 | つぶやき
<< 携帯投稿3日目 We are ... PCがお暇を頂戴することになりました >>