人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯投稿3日目 We are one!

やっぱりね。今日の話題はこれですか? 予想通りの展開ですって?
まぁ仕方ないじゃござんせんか?歴史的瞬間を皆さんご覧になったのですから。
就任演説素晴らしかったですね(^O^)
アメリカの変革と他の民族との協調を唱え、我々に感動を与えてくれました。
We are oneですよ。えっ何?何が言いたいかって?
We are one!
We are one!
ウィル  は one!
ウィル  は one!
意味は、我々人類は一つ、ウィルは世界にたった一つ、かけがえのない命です。またまた親バカぶりを発揮してしまいました。どーもすみません(^_^;)
さて、恒例の今日のウィーちゃんですが、今朝のお散歩の時ナニする前のウィーちゃんをどーぞ!あっ、お食事中の方、ごめんなさいねぇ(^_^;)
携帯投稿3日目 We are one!_e0163545_9293213.jpg

こんな感じでちまちま携帯投稿してますけど、なかなかうまくは書けませんわ、パソコンからじゃないから。もう早くパソコン戻ってこーい(`o´)
by toipoowillma2blog | 2009-01-21 09:29 | つぶやき
<< 携帯投稿4日 今日はお稽古日 携帯投稿2日目 母のデコメール強し! >>