携帯投稿4日 今日はお稽古日

今日は朝からあいにくのお天気でしたが、今年初めてのトールペイント木曜クラスのお稽古日でした。
先生をはじめいつもの皆さんも相変わらずお元気でした。今年もどーぞよろしくお願いします。(ただ腰痛のため欠席という方が何人もいらっしゃるようですね。お大事になさって下さいませ)
さて、今日のお稽古はいつも以上にお話に花が咲いて(咲きすぎたかしらん?)楽しい反面作品の方はいまいち進みませんでしたわ。まっいいのいいの。楽しみたいので通ってるんですから。今日のヒットは、講師のN先生の差し入れのおみくじ入りせんべいかな?なんとおせんべいの中におみくじや打ち出のこずちなんかのグッズが入ってるんですね(◎o◎) これが写真です。
e0163545_17401632.jpg

ちなみに私はひょうたんでした。まさに瓢箪から駒ですわ(@_@)Kさんはダルマが当たってなんかぴったりって感じで笑いとってました。(本当は美人でユーモアたっぷりの素敵な方です)これ生協の商品だそうで、新年にふさわしいですね。(^_^;)どーもご馳走様でした。
[PR]
by toipoowillma2blog | 2009-01-22 18:00 | トールペイント
<< 携帯投稿5日目 DVD鑑賞②③... 携帯投稿3日目 We are ... >>