携帯投稿6日目 フワッ♪サラッ♪ホワン♪

じゃ~ん、今日のウィーちゃんで~す。
e0163545_2239667.jpg

そうです、今日はまたトリミングに行ってきました。
しかしまぁ、使用前使用後とはよく言ったものです。いつもの巻き毛がどこにも
ない(@_@)
まるでベルベットを触っているかのような肌触り。よい香りもプンプンいたします。
別犬になって帰ってまいりました。
そしてお迎えに行ったとき、いつもの担当のトリマーさんの’ウィルちゃんの
胴輪のひもが結構ボロボロですね。何かの時切れないといいんですけど’
の一言で、買っちゃいました、襟付きのかわゆい胴輪!もう即決です!
清水の舞台から飛び降りました…ちょっとオーバーか。でもたぶん娘から
同じ値段のものせがまれたら即答しますよ。’絶対ダメ!もっと安いのを買いなさい’
ってね。またまた親ばかぶりを発揮してしまったウィルママなのでした。
e0163545_2239659.jpg

        左が今までの胴輪で、右が新しいもの。
[PR]
by toipoowillma2blog | 2009-01-24 23:55 | わんちゃん
<< 携帯投稿7日目 天然香料のよい香り 携帯投稿5日目 DVD鑑賞②③... >>