人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯投稿9日目 人生初のおバカ体験とは?

今日のNACK5のナックウィズユーのテーマは、男性から女性にチョコを贈る逆チョコという言葉があるように逆という言葉が入っていたらOKということで、リスナーからこんなのがありましたねぇ。先日車を運転していたら、前を走るトラックに‘わかいあのくに’って書いてあったそうで…何の若い国だろう?って想像しながら運転してたら、曲がって行ったトラックの横には、‘にくのあいかわ’と書いてあったそうです、つまり文字を逆に読んでいたってこと。うーんありそうな話ですよね。
さて今日は娘の用事の付き添いで街へ車で出掛けまして、人生初のおバカな体験をしました。いくら以上買い物したら駐車料金ただとかの駐車場よくありますよね。今日は買い物が終わってただの時間があと少しだったので、駐車場へ慌てて戻り、私は車をすぐ出すから娘に駐車券を入れてって渡したんです。私もすぐゲートのところへ行ったんですが、こともあろうにバーをくぐる前に閉まってしまいましたぁ(ToT) こんなこと初めてです。とにかく何かあったらこちらへ電話して下さいというところへ電話して、結論を申せば遠隔操作でバーを上げてもらった次第です。それにしても、入る車と出る車が同じ一車線上の機械を使うところだったため、私があたふたしてる間にも何台も車がくるので焦りました。参ったわぁ(≧∇≦)
by toipoowillma2blog | 2009-01-27 18:52 | つぶやき
<< 携帯投稿10日目 こんな質問し... 携帯投稿8日目 途中経過をお伝... >>