人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯投稿12日目 とりあえずパソコン戻りました

珍しく東京地方は大雨となりました。今日ははりきってトールペイント始めましたが、なにせめったに取りかからないオリジナルのものに手をつけたせいかさっぱり進まず、しまいにはどっと疲れも出て、何の前進もみられない日となってしまいました(;_;) まぁこんな日もありますよね?
こんな時は先生のブログでも読んで癒やされましょうぞo(^-^)o
なになに、ジョン・ラスキンという偉大な人物がいたんですね。ふむふむ、あらナショナルトラストの創設にも尽力した人物なんですね。「ヴェネツィアの薔薇」の本をチェックですね?うーん、勉強になります。
さて、やっとこさパソコンが戻って参りました。ハードディスク交換です。で私セットアップしたことないのでまだ使えないのでございます(;_;)明日あたりパパさんにやってもらえればよいのですが…とにかくもうすぐパソコン生活に戻れそうです。嬉しいので今日はビールで乾杯してます。機嫌のいいところで、今日のウィーちゃんをどーぞ!
携帯投稿12日目 とりあえずパソコン戻りました_e0163545_19594383.jpg

by toipoowillma2blog | 2009-01-30 19:59 | つぶやき
<< クラス懇談会に出席 パソコンか... 携帯投稿11日目 お久しぶり~! >>