人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調不良、とりあえず回復です(^_^;)

昨夜からの体調不良、今日の午前中も尾を引いて、なんかフラフラしてまして…

こんなに体調を崩したのは久しぶりのことです。

おかげでせっかくのおけいこ日が台無しになってしましましたぁ(T_T)

昨夜はもうウィーちゃんとも一緒に寝れなくて、下の娘に初めて夜ウィーちゃんを任せて

しまいました。もちろん、けさのお散歩もなしです。たしかに風邪をひいた状態で4時間も

人ごみをウロウロしてたらバチは当たりますね( ̄○ ̄;)

映画はとってもよかったんですけど…

今朝娘から、「そう言えば昨日ブログ更新した?」って聞かれて、「うん、もちろん」って

答えたら、「あんなに体調悪かったのによく出来たね(゜∇゜)」って言われまして…

そう、文章は帰りの電車の中でほとんど書いてまんねん。ずっと隣で携帯打ってたのに

気づきまへんでっかぁ~?どうせ家に帰ってから文章作ってたら遅くなると思い、私

携帯で打ってたんですけど。まさか体調崩してしまうとは思いもせず、(ただやたらと

背中が痛くて辛かったのは確かです)打ってて結果オーライです。少し気分が

落ち着いたところで、作ってた文章メール送信して、コピって貼り付けて間隔あけて

おしまい。ただこれだけ。まんじょう本みりんのようですわ。

これは、ブログ作成の裏話Part2ってとこですね。

この話を娘にしたら、「そう言えば、芸能人とか曲を作ってる人は、いいメロディが

浮かんだら家の留守番電話に録音しとくんだってね」って教えてくれました。

なるほど~。あと、最近の若者は、携帯電話を鏡代わりに使うんだそうで…

カメラを自分に向けるわけですな。

私やったことないのでやってみましたけど、一応使えますね。ただし、携帯の画面が

くるっと回るタイプでないとできないと思いますけど。

そうそう、どうしてこんな話になったかというとですね、上の娘は小学校5年生の

時からずっとノートに日記をつけてるんですけど、昨日の私のように体調が悪いときは

どうしてるのか尋ねたらこんな話になったわけで。娘は体調が悪くても1行でも書くって

言ってました(^_^;) ノートももう21冊目だそうです。(゜∇゜)



とりあえず、午後から少しずつ良くなってきたので、ちょっと一安心。

明日は振替レッスンと参りましょうぞ。フフフッ、明日予定あけといてよかったにゃ~!

のどの痛みがまだちょっといけませんけど、元気に明日を迎えたいと思います。






それでは、最後に今日のウィーちゃんをどうぞ。

体調不良、とりあえず回復です(^_^;)_e0163545_21285335.jpg

’昨日のママさんの真似です。ママさんたらお姉ちゃんと長いことお出かけしてて
やっと帰ってきたぁと思って、うれしくてボクしっぽいっぱい振ってお出迎えしたのに
ママさんったらいきなり、わぁ~気持ち悪い~ってこんな風にコテーンって 横に
なっちゃってさ、ボクのことほったらかしだよ(`o´) 挙句の果てに、今日ウィーちゃん
をお願いねって言ってボクを置いてきぼりにしちゃってさ。
ボク、さみしかったんだからね’
                   と、思ったかどうか……たぶん、思ってくれたね、君!
by toipoowillma2blog | 2009-02-12 21:53 | つぶやき
<< スリーベアーズのカレンダー、よ... 「おくりびと」 >>