ブログあれこれ

キャー寒い==========(∋_∈)



何ですかぁ======== この寒さは=========047.gif



風が=========== 死ぬ============007.gif



いやはや、取り乱してすみません。北国の人に怒られますね(^_^;)



ということで、早々にお散歩を切り上げ帰ってきてTVを観たら、
(我が家はたいてい朝はフジテレビのめざましを見てまして…)




軽部さんのコーナーで今日のテーマは、ナント芸能人の人気ブログについてでした。




街中の人にどんなブログ見てますか?っていうアンケートをとってまして、
しょこたんとか上地君ていう答えは想像がつきますよね。



まぁいろんな答えが返ってきて、



志村けんさんのブログ、結構素朴でいいですよだって。
ならばのぞいてみましょうか?



う~ん、なるほど!わかるわぁ~(^-^)



DAIGOの見てますっていうから、わたしものぞいちゃおうっと。



ほうほう、全体が真っ黒でさすがDAIGO、気合入ってるって感じ!



就職活動中の女の子が、成宮君のブログみて元気づけられてるって。
ならばのぞいてみましょうか?



ほう、なるほど。ちゃんとごはん作ってるんだぁ。結構ニンニク入れて…
なんか見てて元気出そうだ。うん。



野久保君のもいいよって。
ならばのぞいてみましょうか?



う~ん、さわやかだねぇ(^w^) ハッピースV(^0^)♪




女の子のはどうかな?


辻ちゃんとか矢口ちゃんとかアッキーナとか…


わぁ~、みんな絵文字とかいっぱいで、カワユスなぁ~(^ー^)



そうそう、高島アナのもあるっていうから、見ようじゃないの。
って、これ登録がいるんですかぁ?
新規登録だね。メルアド入れて……?



ふう、ようやく見れました。
やさしい感じのブログですね。



ブログねぇ…そうだ、お笑いの人のあるかしらん?


あるある、天津木村、オードリー春日くん、我が家もダブルエンジンも。
ジョイマンの高木君も書いてる、書いてる。


いまさらですが、お気に入りに登録しとこっと。




話はガラッと変わりますがAGCのコマーシャルかわゆいですね!
あぁもう見てましたって?
そうですか…私ちっとも気づきませんで…
ちょっとタイムリーですよね?これ!


それにしても先生の絵をまたまた刺繍にされるなんて、スゴイことですわ(◎o◎)
次回も期待大ですぅ======(^ 0 ^)




そうそう、中川大臣が今日辞任されましたよね。
このニュースを見た下の娘の一言。




「中学の時お世話になった塾長にこの人似てたから、好きだったのになぁ」ですと。
たしかに、似ておりますのよ。ホント、塾長に。




最後に、我が家のテレビ、ようやくでっかくなりましたぁ~(*^o^*)



願ったり、叶ったり、ラジバンダリーーーー♪~θ(^0^ )



ばぁい。
[PR]
by toipoowillma2blog | 2009-02-17 21:29 | つぶやき
<< ゴスペラーズ 5分の4 自称 「花粉症ではない私」 >>