人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白洲さんも通ってましたぁ

皆さんもご存じの通り、24年間も行方不明だったカーネルサンダース
おじさんの人形が発見されたそうですね。



記事には、
’昭和60年に阪神タイガースがリーグ優勝した際、ファンに大阪・ミナミの道頓堀川に
投げ込まれ行方不明になっていたケンタッキーフライドチキン道頓堀店の
「カーネルサンダース人形」とみられる人形の下半身と右手首が11日朝、
新たに川底から見つかった。
 10日には「カーネルサンダース人形」の上半身が24年ぶりに上半身が発見され、
この日朝から下半身部分の捜索活動が行われていた。’
とあります。



なんか明るい話題ですよね。



今朝のNACK5で、パーソナリティのあいざわ元気さんが、



「いや~、よかったですね~。このニュースですごいのは、24年間も水の中に
いたのに、表情が笑ってるとこですね!」
って、ナイスなコメントしてました。(笑)

白洲さんも通ってましたぁ_e0163545_2102749.jpg






ところで、私が勤めてる病院の院長先生のブログの8日の投稿内容に、
なんと白洲次郎さんのことが載ってまして…



次郎さん、晩年にこの病院にも通ってらっしゃったそうで(=゜-゜)



ホントですか?



院長先生のブログでは、
「昭和の頃は鶴川で整形外科というと当院しかなかったので晩年の彼は
怪我をしたり腰を痛めたりすると当院へ来院したそうです。
父によると本当に威張らないよい人だったそうです」
とありました。



父とは院長先生のお父様で、先代の院長先生。
現在は、診療日が少なくて私のシフトと合わないので、めったに私は
お会いしないのですが、今度お会いしたらぜひどういう方だったのか
聞いてみたいと思います。



今日、昔からいる病院のスタッフの方に聞いたら、ここの病院に
通っていたのは正子さんの方じゃないかっていう情報もあり、
どちらにしても白洲さんが通ってたというのに間違いはなさそうです。



なんかすごいわぁ~。






さて、今日のウィーちゃんですけど、珍しくおとなしくしてると思って
様子を見に行ったら…

「ボク、何にもしてないよ」044.gif

白洲さんも通ってましたぁ_e0163545_10434684.jpg



私、「ウソおっしゃい。なんかあやしい。そこ、どいてごらん」017.gif


「あれ~、ばれちゃったぁ~」011.gif

白洲さんも通ってましたぁ_e0163545_10465679.jpg



私、「キャ~、またやってる~。こら、おどき!」

白洲さんも通ってましたぁ_e0163545_1048388.jpg



数日前から、これですわ。\(+×+)/



もうこれ、ぞうきん行きですか?、やっぱ。007.gif
by toipoowillma2blog | 2009-03-11 21:02 | つぶやき
<< 段ボールイラスト 二転三転 >>