自由が丘

今日は春分の日。午前中お天気が悪く午後から家族も用事があったりで、
お墓参りは明日行くことになりました。



さて、今日は私、予定通り自由が丘へ行ってきました。



自由が丘、私もう何年ぶりでしょうか?
どこになにがあるかも全く覚えていないほど。
後で、散策できるかな?



ところで今日なぜ行ったかはフフフッ、内緒です。028.gif



って別に大した理由はありませんけど、そのうちたぶんお話しますね。



自分のために時間が使える、これってホントありがたい!



お稽古って好っきやねん。003.gif



2時間後、ちょっとフラフラ歩きまして…



駅前近くにトイプーの専門店がありますが、ウィンドウの中に赤ちゃんトイプーの
女の子がフリフリのお洋服着てちょこんとお座りしてまして、その前は
あまりのかわいさに人だかりができてました。016.gif



紅茶とお茶の専門店もお店の雰囲気がとってもすてき!



おしゃれなお茶するお店があったり、ふつうのメガネやさんの店構えが
洒落ていたり、なんかやっぱり自由が丘は何かが違う!



今日は、どこに何があるかとにかくわからず歩いていたので、次回はもっと
お勉強してから見ようかな?



てなわけで、今日は先日撮ったウィーちゃんのかわゆい姿をご覧いただきます。



題して、’ウィーちゃん「爆笑レッドカーペットを見る」の巻’です。

e0163545_21111766.jpg

e0163545_21114138.jpg

e0163545_21175962.jpg

[PR]
by toipoowillma2blog | 2009-03-20 21:29 | わんちゃん
<< お墓参り&ドッグラン当番⑤ 三井アウトレットパーク  >>