人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お墓参り&ドッグラン当番⑤

最近の休みの日は、朝食はもっぱらこれですね!
お墓参り&ドッグラン当番⑤_e0163545_2126514.jpg



焼きたてパンをいただくのって、幸せ感じるぅ~!



何より、お部屋にパンの香りが漂うのがいいですねぇ。
これを使い始めてもう何年になるかなぁ?
ちょっと使わなくなった時期もありましたけど、やっぱり便利よねぇ。








さて穏やかに晴れた本日、今日はみんなでお墓参りへ。



お天気がよいので、ここから横浜のみなとみらいも見えるんですよ。
(写真じゃちょっと無理ですけど…)
お墓参り&ドッグラン当番⑤_e0163545_20211737.jpg



さて、お参りしようとお墓の前へ行くと、きれいなお花が飾ってありすでに義理母が
お参りして下さった形跡がありまして…


うちが用意したお花も合わせたので、今回はとってもきれいですね!
ウィーちゃんも一緒にお参りします。
お墓参り&ドッグラン当番⑤_e0163545_20214476.jpg
















          ウィーちゃん、ちょっと神妙な面持ち…



園内は桜もきれいに咲いていて、もうすっかり春ですねぇ。
お墓参り&ドッグラン当番⑤_e0163545_2023749.jpg

お墓参り&ドッグラン当番⑤_e0163545_20261127.jpg







さて、ドッグランのお知らせメールで本日の当番が足りないので、どなたか
お願いしますっていうのが届きまして、結局本日の最後の時間に急きょ
お手伝いすることにしました。


で、家を結構早い時間に出たにもかかわらず、道がやけに混んでいて
結果遅れて到着。すみませ~ん。
お墓参り&ドッグラン当番⑤_e0163545_20552224.jpg



娘1人が当番小屋の受付に入ってくれたので、ふたりでウィーちゃんとランを
楽しむことができまして。



小型犬ゾーンでお友達になったのは、同じトイプーのチョコちゃん3歳。
お墓参り&ドッグラン当番⑤_e0163545_20374135.jpg



飼い主さんともうかれこれ1時間くらい、ボールもってこいの遊びを
やってたそうで、ちゃんと投げたらくわえてもってくるんですけど
私たちにも投げてほしいらしく、私や娘の足元にボールを落として待ってる姿が
実にけなげでかわいいのでした。



ヨーキーのすずのすけ君にもまたお会いしました。



もう夕方なので遊びにきたわんちゃんも少なくなり、もっぱら元気に
走り回るウィーちゃんの写真を撮ったので、今日はそちらをご覧ください。

お墓参り&ドッグラン当番⑤_e0163545_2058789.jpg


お墓参り&ドッグラン当番⑤_e0163545_2125338.jpg


お墓参り&ドッグラン当番⑤_e0163545_218425.jpg


お墓参り&ドッグラン当番⑤_e0163545_21164588.jpg


お墓参り&ドッグラン当番⑤_e0163545_21205196.jpg

by toipoowillma2blog | 2009-03-21 21:36 | ドッグラン
<< 見ないで~(^-^;) 自由が丘 >>