見ないで~(^-^;)


「そこそこそこ、そこかゆかったです。もっとお願いします。」
e0163545_20532472.jpg




「お湯ちょっと熱いです。ぬるい方がいいですけど…」
e0163545_2054472.jpg




「わ~、頭から流すの嫌いです。なんとかして~」
e0163545_20555782.jpg




「まだですか?早く終わってほしいです。だから、お風呂、嫌いです」
e0163545_20591538.jpg




「リンスはいらんです。遠慮しときますけど…」
e0163545_211373.jpg



ブルブルブル、ブルブルブル



「ふ~さっぱりした。だけど、お風呂上りの写真は見せないもんね~。
だって、トイプーは濡れちゃうと別犬になっちゃうから好感度ダウン
しちゃうんだもん。では、皆さんもよいお風呂を!」



「ばぁい」



以上、今日のウィーちゃんの入浴シーンを会話だけでお楽しみいただきました。



ププッ((( ̄艸 ̄)
[PR]
by toipoowillma2blog | 2009-03-22 21:17 | わんちゃん
<< 外耳炎 お墓参り&ドッグラン当番⑤ >>