人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お初にお目にかかります

こんばんは。
お初にお目にかかります_e0163545_19555956.jpg


ボクの名前は、マロンです。



ウィルママが初挑戦にて作り上げたトイプーの編みぐるみのございます。



何せ初挑戦だけあって、目は粗いわ鼻は曲がるわで悪戦苦闘の末
無事誕生いたしました。



本当は、ボクじゃなくてもっとリアルなトイプーの編みぐるみを作りたいって
言ってて、ボクは単なる試作品だそうで…。



試作品と言ったって、ボク、ほしみつきさんの本に載っている、れっきとした
有名なあのトイプーの作品ですぞ。
出来上がり、かなり違うけどね( ̄∀ ̄)



とはいっても、一応かわいらしく出来上がったのでこのままお友達の仲間入りを
したわけでして…
お初にお目にかかります_e0163545_19575361.jpg

       後ろの絵 「古屋加江子のフォークアート」 書類入れ参考


もう一つのトイプーは、初心者には絶対ムリって感じの毛糸で作らなきゃいけないので
当分完成はないね。



だから、それまでは一応ボクもウィーちゃん同様かわいがってもらえそう。



皆さん、どうぞよろしくね!
by toipoowillma2blog | 2009-03-27 21:34 | 手作り
<< ランチはおそば あの人は、もしかして… >>