人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予防接種3連発!?

先ほどパソコンのスイッチを入れて、まずキャンディーちゃんのところへ
お邪魔したら、リンクして下さっててまぁうれしいって感激したのもつかの間、
戻るの矢印を押したとたん
ページが見つかりません’ってきましたがな047.gif

「な~に~、ページが見つからないだと~047.gif

では、一応閉じるのボタンを…

’不具合が生じたため、インターネットサービスを終了します’

「えぇ~!?」

また出たな、お前!お前ってパソコンのメッセージのことですけど。

どうしてこうもタイミング悪く調子悪くなるわけ?

ウソでしょ?では、気を取り直してもう一度…

’ページが見つかりません’

「おりゃぁ=======、
毎度毎度でやがって=====」
033.gif

あらっ、私としたことがお下品な…オホホホッってかっこつけてる場合じゃありませんよ。

しょうがないのでいったんお風呂に入って再挑戦。

よかったぁ~、リベンジ成功。



という長い前置きから、本日スタートいたします。ってあんまり書くことないんだけど…011.gif

さて、春なので予防接種のお知らせがきますね。

予防接種3連発!?_e0163545_23132315.jpg


真ん中のは狂犬病のお知らせで、右のは混合ワクチンのお知らせ。

では、左のはなんでしょう?

おいおい、見えてるよ。はぁ~いそうです、

娘のはしか対策の予防接種のお知らせでした。011.gif

ウィーちゃんの予防接種は、ちゃんとやっておかないとドッグランにも入れないので
予定立てて行かなくちゃね。

こう言うと娘のはどうでもいいみたいですけど、ちゃんと行きますよ。

ここ数年はしかがはやりだしましたからね。

お姉ちゃんの時は、まだ市の方の対応策がなくて自費で受けましたけど
下の子は無料で受けられるからよかったです。


さて、明日は4月1日エープリルフールの日。

皆さん、ひっかからないようにね!006.gif

私はとりあえずパパさんのジョークに注意しますよ~。
by toipoowillma2blog | 2009-03-31 23:32 | つぶやき
<< ウィルが本になりました おいしいベーグル >>