人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ない、アレが…

今日の午後早い時間に娘がバイトへ出かけたので、久しぶりに
ウィーちゃんと夕方のお散歩に出かけまして…


すぐに会ったのはキャバリア2匹とアメリカンヨークシャーの方々。


キャバリアはお母さんが11歳、娘さんは8歳とどちらも高齢で、前にお会いしたこと
あるような…


ヨークシャーの方は、はじめましてのわんちゃんで、誕生日がウィーちゃんとナント
1日違い。あちらが15日なのでウィーちゃんが1日先輩です。


名前はこれまたなんとジャックです。


アメリカンだと大きいんですよね、ヨークシャーでも。


次にお会いしたのは、ビーグルのミントちゃん5歳。


今日のウィーちゃん、はじめはみんな怖がったけど後で仲良くなれた感じです。





さて時間が前後しますが、お昼ごろの話なんですけど…


ウィーちゃんが窓から外を見ながら…


ヴ~~~~~~、

ヴ~~~~~~、って
唸りはじめて…


「どーしたの?ウィーちゃん」


「またネコちゃんでも来たの?」


そこで外の様子を確認していた娘①が、


「まもさ~ん、大変!ないよ、アレが!」


そして娘②も、


「ホントだぁ~!なくていいのぉ~??」

私「何が?、どれどれ」


「えっ!?ないっ!!!」


問題のある、ない方
ない、アレが…_e0163545_15104541.jpg

問題のない、ある方
ない、アレが…_e0163545_15133821.jpg

なんかややこしや~♪ですけど、


そうなんです、車のホイールが左の後ろがなくなっちゃってるんです (」゜□゜)」


え~っと、昨日午後仕事に行く時乗ってたけど、帰りもたしかあったよねぇ。


いつなくなったん?


とりあえず、パパさんにメールでお知らせしたところ、かえってきた返事が


「食べたのか?」


プッ、いやいや、ここでボケはいらないから…(;∇;)


とにかく、ホイールがなくなったのは初めての経験でして、すぐにトヨタに
行きましたがな。


トヨタの人「最近私のお客様も一枚なくされて取り寄せた方がいらっしゃいましたが、
そうですねぇ、4~5千円はかかりましたねぇ」


私「あのぉ、なくて走るとどうなるんですか?」


トヨタの人「なくても全然だいじょうぶですよ。あとは見た目のもんだいですねぇ」


結局見積もりを出してもらったら、


私「ゲッ、ななせんなんぼですか?…


う~ん、痛いわ~…これなら、リバーサルミラーが買えちゃうじゃない…


でも、見た目悪いわ~(∋_∈) やっぱりお願いすることにしましたがな。


ついてないねぇ~( ̄・・ ̄)


え~い、やけくそだぁ~、甘いものでも食べて元気をだすぞ===
(そういうとこだけはしっかりしてる私)
ない、アレが…_e0163545_1673421.jpg


MOGMOGの塩ドーナツ♪


娘のバイト先の近くにドーナツ屋さんができたそうで、買ってきてくれてたやつです。


う~ん、なかなかいけるわよ~ん!


「ママさん、太るから気を付けなよ」
ない、アレが…_e0163545_1613476.jpg


ウィーちゃんのコメントつけて、今日のウィーちゃんをお届けしました。
by toipoowillma2blog | 2009-04-02 20:04 | つぶやき
<< 自由が丘Ⅱ ウィルが本になりました >>