ハッピーイースターのプラーク

いよいよ今日から新学期が始まりました。


我が家の娘たちもそれぞれ学校へと出かけ、パパさんも私も(私は午後2時ごろには
帰宅しますけど)仕事で外出。


ウィーちゃんは久々にお留守番の日となりました。


と、その前に…


今朝のお散歩で、久しぶりにコーギーのななちゃんと会いまして…


おじさんがウィーちゃんにかまって下さるので、ウィーちゃんしっぽ
振りすぎ(◎o◎)よ~。



今日の病院はやっぱ月曜日とあって混みあいましたが、珍しく院長先生に
代わって急きょ大先生の外来診療となり久々に大先生にお会いできました。
ただ、午前の診療時間が延びちゃってほとんどお話できず残念。


白洲次郎さんのことお聞きしたかったのに…


またの機会にしなくちゃね。



さて、夕方のお散歩でお会いしたのは、シーズーのポン太くん。


トリミングのあとにつけてもらうお耳の飾りがとってもかわいいんですけど、
ポン太君は男の子なんですよねぇ。


同じトイプーのミミちゃんのことご存じで、ミミちゃんは毛玉ができちゃって短く
カットしたそうだけど、ウィーちゃんはどうですか?ブラッシングしてます?って
聞かれて…


そうなんです。うちのウィーちゃんはブラッシングしようとするといまだにそれを
噛みたがってブラシが全然できないんですぅ。(T_T)


だから、家では全くブラシなし。


いいのか?こんなんで?


でも、しょうがないんですよぉ、マジ( ̄∀ ̄)


そうそう、ドッグランの話にもなって、あちらはたまに昭和記念公園のドッグランに
行かれるそうです。


でも、怖がってかくれてばかりだとか。


うちも似たようなもんです。


たまに元気ですけど…




さてさて、もうすぐたしかイースターですよね?


ということで、壁の飾りをうさぎちゃんのに掛け替えました。
e0163545_2121121.jpg

  古屋加江子のペインティングレッスンより ハッピーイースターのプラーク


ちょっと暗かったですね(^-^;)


でも、かわいくて大好きです、この絵。
[PR]
by toipoowillma2blog | 2009-04-06 21:30 | トールペイント
<< まだ治らない… 三ツ池公園、桜・桜・桜 >>