2009年 02月 04日 ( 1 )

春はすぐそこ

今日は立春。

実際には春はまだですが、朝霜が下りることもなくなって、春はもう

そこまできてるって感じですね。



さて、今朝のNACK5のナックウィズユーで、オープニングにあいざわ元気さんが

話していたこと、パソコンのことでお客様相談室やテクニカルサービスセンターに

電話しても全然つながらないって話、ホントそうなんですよね。

我が家も先日電話をかけてもかけてもつながらなくて結局あきらめましたが、

元気さんはずっと保留のまま1時間くらい待たされたそうで…

いかにパソコンが普及して、そして困ってる人が多いかってことですよね。

設定とか変えたくても入力方法がわからないんじゃあ聞くしかないですからねぇ…

なんとかなりませんかねぇ…



ところで、今日のテーマは ズバリ ’音でわかります!’

リスナーから、妻の機嫌はお皿を洗う音でわかりますっていうのがありましたねぇ。

たしかに!これ当たってる!

私の場合は、ドアを閉める音とか歩く音とかですかねぇ。

機嫌が悪いと ばた~んドタドタですからねぇ…(^_^;) ヘヘヘッ

しょうがないです、人間だもの。

まっ、そのうちすぐに直りますけど。

こういう状態のときはお気を付け遊ばせ!家族の者ども! とかえらそうなこと言って

ごめんなさ~い( ̄∀ ̄)


話はがらっと変わるのですが、先週あたりナックウィズユーでかかった宇多田ヒカルの

曲、よかったなぁ~。たしか、Come back to meって曲。

たしか2月18日配信予定で、3月24日に全米でリリースされるんじゃなかったかなぁ?

たぶんヒット間違いなしですよ!歌詞は全部英語でしたねぇ。

もう一度聴きたいなぁ。そのうち、流れるでしょうけど。



ところで、最近我が家の近くのお店、閉店するところが多くてがっかり。

すぐ近くのガソリンスタンドは1月一杯で終了したでしょ。

ちょっと先の薬局も12月で閉店したし、あと、いちばん近いスーパーも今月中で

終了するそうで。不況のあおりでしょうか、やっぱりさびしいですね。



では最後に、恒例の今日のウィーちゃんをどうぞ!
e0163545_19593184.jpg


’このへんの感触たまらないから、もう立ち上がってカミカミしちゃおうっと。

今、取り込み中だから話なら後にしてよね’
[PR]
by toipoowillma2blog | 2009-02-04 20:12 | つぶやき