2009年 02月 08日 ( 1 )

まったりな一日

この頃梅の花があちらこちらできれいに咲いています。

お散歩中に携帯で撮った写真はこちら。これは昨日撮ったものです。
e0163545_2173298.jpg





さて、今朝のお散歩ではじめましてのわんちゃんは、ダックスフンドのあずき君。

2歳だそうで、長いしっぽをユッサユッサと振ってくれてかわゆいですぞ。

ちょうどアンちゃんを見かけたのと同時だったので、しばらく3匹でなかよく歓談?

あずき君とは別れましたが、私アンちゃんママと話がしたかったので、

運よくお会いできてラッキーでした。いつも何かと話を聞いて下さるので心強く

思っていて、今日もずいぶん長く立ち話してしまいました。私は何でも気にする

たちなので、ちょっと落ち込んでいたこともあり、お話ができて救われました。

ホントありがとうございます。



今日はせっかくのよい天気でしたが家でゆっくりすることに決め、せっせと筆を動かして

いました。パパさんも留守なのでお昼はマックを買ってきて女3人でパクついて…。

夕飯は昨日のイカを使ってイカフライと決めていたので買い出しもないし、ウィーちゃんの

お散歩も娘が行ってくれたのでなおさらラッキー。優雅にトールに没頭できたのでした。

途中署名活動中という方がお見えになり、その内容はというと、私の住んでる町の

ゴミ袋は値段が高いそうで…お隣のH市は、署名活動が功を奏して値段が下がった

んですって。ふーん、そうなんですかぁ。なるほど。なら、署名しましょうよ、ねっ。

地道に活動して下さる方がいるなんて!頑張って下さい。




さて、ウィーちゃんはというと…

窓越しに日向ぼっこを楽しんでいましたよ。


「あのね、ここでまったりするの好きなの」
e0163545_2124756.jpg




「昨日のネコちゃんかぁ?」
e0163545_2133074.jpg



「違った。なんかいいことないかなぁ?」
e0163545_219141.jpg






そして、お姉ちゃんの飲み終わったジュースの空き箱をもらい、得意げな

ウィーちゃんはこちら。
e0163545_21111131.jpg


e0163545_21113481.jpg


ホントは飲んじゃダメですからね。かっこだけでがまんしてね。
[PR]
by toipoowillma2blog | 2009-02-08 21:30 | わんちゃん