2009年 03月 09日 ( 1 )

嘘は嫌いだ(^。^;)

朝起きて、てっきり雨かと思っていたら曇りの天気。



ややっ、今日は早番ですけどほんじゃちょっくらお散歩してこなくちゃってことで、
例のちょろっと散歩をしてきました。


                  「何かないかなぁ?」
e0163545_2331356.jpg


                  「おいしそうなもの、ないかなぁ?」
e0163545_2333566.jpg





ところで最近、水ぼうそう流行ってます?



今日も、お子さんとか大人の方も水ぼうそうの診断が下された患者さん
いましたねぇ。



私はたしか中学生の時風疹にかかったと思っていたのですが、大人になってからも
風疹になりまして…。



沖縄に住んでいた時ですけど。



あの時は、目の前がぐるぐる回って床に伏せてしまったのをはっきり覚えています。
(家族は私を置いて外食に行っちゃったけどさぁ…忘れてないからね)



もちろん、体全体に赤い発疹もでましたしね。



水ぼうそうといえば、下の娘は幼稚園の卒園式前日に風疹になり、
小学校の入学式の前日に水ぼうそうになっちゃって、どちらも欠席という
かわいそうな思い出があります。



まぁ、小さい時にかかっていた方がよいって話もありますけど…ね。





では、今日のウィーちゃん、いつもの風景をご覧いただきます。


「だれかぁ、サイコロ取ってぇ~!」
e0163545_23151989.jpg


「取ってくれてありがとうございます。でも、お願いします、投げてくんないとつまんない」
e0163545_23252225.jpg


「ボク、手足長いでしょ。エヘヘ」
e0163545_23175219.jpg


「お願いします。ボクの話を聞いて下さい」
e0163545_23191049.jpg


「あのね、お散歩の時ボクUFO見たんだよ!ホントだよ!」
e0163545_23201812.jpg


e0163545_23242721.jpg


             ププッ ((( ̄艸 ̄)
[PR]
by toipoowillma2blog | 2009-03-09 23:47 | わんちゃん