2009年 03月 26日 ( 1 )

あの人は、もしかして…

今朝寒かったですねぇ。042.gif



通勤途中のパパさんからメールがあって、横浜方面は雪が降ったとか。



でも、その後たいしたお天気のくずれもなく、今日も元気にトールのお稽古へ。



最寄り駅へ行く途中、例のなかよし公園の横を通ったのですが、桜は咲いている
枝もありますけど、全体的にはまだでした。
e0163545_167261.jpg

e0163545_1675068.jpg



さて、お稽古中に先生から見せていただいた今制作中の作品、スゴイです!
すごすぎです!017.gif



ためいきしか出ませんよ、ホント。



先生ってスゴイわぁ~。047.gif



話は変わりますが、同じお教室の生徒さんのご贔屓のクリーニング屋さん、
NACK5の大ファンだそうで、車のナンバーもNACK5と同じ795だそうで。



ラジオ聞いてる時に、そういう人たちがいるって言ってたけど、こうも身近に
いるとはねぇ。


ファンってスゴイですね。



ところで時間が前後しますが、お稽古に行く電車の中でよく読んでいるのは、
JALから送られてくる雑誌アゴラ。



今日は3月号を読んでいて、お菓子の記事のところを読み何気にその文章を
書いた人の名前を見て、あれ~ってなことに…



ちょっと珍しい苗字と名前が、私の知ってる患者さんの名前とそっくり。005.gif



気になったのでうちに帰ってきてから、インターネットで調べてさらにビックリ!



顔写真でわかったことは、この方著名な登山家ライターに間違いなさそうなんです。



知らなかった~。たぶん、職員だれも気づいていないんじゃないかなぁ?



次回私が仕事中に来院されたら、少しでいいからお話したい。
(やめといた方がいいのかなぁ?)



そんなことを切に願うウィルママなのでした。



私ったら、ミーハーでごめんなさ~い。037.gif
[PR]
by toipoowillma2blog | 2009-03-26 21:24 | つぶやき