2009年 05月 23日 ( 1 )

ボクちゃん、かっちょよくなりました~♪

昨日の夕方のお散歩のことなんですが、だれとも会わないなぁと
思いながら娘たちが通った中学校のところまで来た時、エヘヘ、
会いましたよ、トイプーちゃん2匹。


一人は娘同志が同級生でよく知ってるお母さん。
でも、わんちゃんに会ったのは初めてだったんです。


で、こちらのトイプーちゃんは、名前がルビーちゃんで女の子6歳。
e0163545_1523870.jpg



もう1匹は、マリンちゃん同じく女の子で3歳。
e0163545_1532885.jpg



マリンちゃんは、私が火曜日に初めて会ったジョンティ君と兄弟だそうです。


人間同士で話が盛り上がってず~っと話し込んでたもんだから、
ワンコ同士もいつの間にか仲良くなってました。


いつもはビビリ屋のウィーちゃんですが、この日ばかりは良かった、よかった。







さて、本日のメインイベント、今日はウィーちゃんのトリミングの日でございました。


いつもより毛の長さは短めにお願いしましたが、前回とそれほど変わらない
でしょうか?


それにしても、またまたかわゆくなりました。ケケケッ037.gif


帰りにペットショップに寄りましたので、そこで撮った写真を
本日はスライドショーにてご覧いただきます。




そして今日は、またまたちょっぴりお買い物をいたしまして、その中に
こんなものもございます。


俊足のあの方をリスペクトして、つい買っちゃいました~003.gif


でも、つけてくれるかどうか…その辺は定かではありません。

e0163545_1633858.jpg



にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみることにしました。
読み終わったらポチッとお願いします。

[PR]
by toipoowillma2blog | 2009-05-23 16:04 | わんちゃん