2009年 07月 09日 ( 1 )

今日はボクから問題です!

今日はね、ブログ当番はボクで~す!


昨日はさ、ママさん午前中に上のお姉ちゃんの付き添いで2か所出掛けてね、
お昼に帰ってきて慌ててお昼ご飯食べたかと思ったら、午後の仕事に
行っちゃってさぁ…


昨日はコンピューター入力だったのに、帰って来てからもパソコンしてたでしょ!?


なんか疲れが~~~ってブツブツ言ってたよ。


あ、でもね、今日はこれからトールペイントのお稽古に行くってさ。


今、古屋先生がヨーロッパに旅行中だから、今日はフリーレッスンの日。


好きな時間に行って帰ってこれるらしいから、まだここにいるの。


朝から必死に家事をこなしてたよ。


とにかく、またまたボクはお留守番てわけ。


ママさんの、バカ バカ バカ…







そうそう、昨日の夜は臭かったぁ~~~~~~~008.gif


ママさんがさ、例のあれをしてたから。
e0163545_8344355.jpg



出たね! またこの絵。


泡クシュクシュでお染タイムがあったからね…







今日は突然ですが、ネタの関係もあり(いや、それとは関係ないかな!)
ボクから問題を出したいと思います。


さて、この写真は、ボクの体のある部分なんですが、
一体どこでしょうか?


e0163545_836018.jpg





すぐわかるといけないので、問題の部分はちっちゃく載せました。


くだらなくて、ごめんなさい。


よ~く、見て下さい。


お時間ない方は、さらっとスルーして下さいねっだって!。


さぁ~て、どの部分だと思う?答えが分かった人は、わからなくても
コメント書いてね~!
正解は、明日発表しま~す!


e0163545_8362172.jpg



なお、この写真は問題とは一切関係ありません。
かわいいから、使うの2度目ですよ~。(って自分で言っちゃいました)011.gif






では最後に、昨日のママさん 「夜はぐっすり爆睡中」をどうぞ!

e0163545_8374438.jpg




この絵も使うの2度目なんだよ。


そして、ホントはこれ、お昼寝中の絵です。


でも、昨日はお昼寝してないから夜の様子ってことにしといてね。
(着てるもの気にしないでねぇ)


手抜きママでみなさんごめんね~~~!





にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみることにしました。
読み終わったらポチッとお願いします。
e0163545_8391011.jpg






以上、本日はすべて マンガ日記リターンズでお届けしました。ほんと、みなさんごめんなちゃい。
[PR]
by toipoowillma2blog | 2009-07-09 08:48 | マンガ日記