2009年 08月 02日 ( 1 )

8時だよ! モヒ族集合! 第4話 今日もがんばります。

さて今日は、 8時だよ!  モヒ族集合!  も第4話。

(順調に進んどります。毎日続けるつもりはありませんけどね)



今日も、 イケメンのお友達をご紹介します。



イケメンです。


では、早速登場してもらいましょう!


(今日は早いでしょ?)




どうぞ~~~~~~~~~~!













e0163545_0205952.jpg




誰ですか?  これ?  しかも、ヒドイ切り貼りだらけの絵!



あ~、藤木直人ねぇ…  まったく似てませんが、まぁ、そんな感じの
イケメンってことですね。











んん、気を取り直して、 イケメンのお友達に登場してもらいましょう!



イケメンというより、ちょっとかわいいんですよね。



どうぞ~~~~~!










e0163545_0214512.jpg



これは、小池鉄平君風って言いたかったんですねぇ。


まんざらでもありませんが、今日のお友達はダンスが得意です!


ということは…ジャニーズ系を連想すればいいんですよね!?


楽しみですね。





それでは、どうぞ~~~~~~~~~~~~!















e0163545_0222949.jpg




なんで、ここで狩野英孝が出てくるんでしょうか?


イケテますし、踊りも上手そうですが、何かが違いますね。


しかも、これでは手が3~4本。なんか気味悪いです。


ちなみに、ジャニーズ系さんの絵は、肖像権とか何かが怖いので
ここではあえて使いませんでした。
(ただの似顔絵なら、全く関係なかったですけどね。ちょっと後悔…)




それでは、お待たせしました。 今度こそ、ご登場願います。


このお友達は、わんこなのに携帯も持ってるんですよ。


パパさんはたしかかっちょいい車に乗ってる、イケメンモヒ、それは、
 「トイプードル cota にっき 」 のcota君で~す!








e0163545_01616100.jpg





皆さ~~~~~ん、cota君のアドレスを知りたい方は、ぜひ cota君のところへ
行ってみて下さい。


たぶん、教えてくれるか微妙ですけど…


そうそう、トリミングに行かれたばっかりで、私はその前の写真を参考に
描きましたから、カットの感じがちょっと違いましたけど、
その辺は気にしないで下さいませ。
(大目に見てもらえるとうれいい)





以上で、第4話も無事終了。 あといくつ描けばいいんでしたっけ?


そろそろ 息切れしてきた~



追記  ちょっと思ったことがあったので、ここで補足説明を少し…

     普段はトールペイントにいそしんでいる私ですが、
     トールペイントをご存知の方ならわかるんですけど、
     あれは、原画の上にトレーシングペーパーをおいて下絵を写し、
     それをさらに描きたい物の素材に転写して本物そっくりに
     描いていきます。 
     今回の私の絵は、その方法をとっておらず、すべてフリーハンドで
     描いています。なので、出来上がった物は、実際の線と
     かなりずれていると思います。
     ですが、それが本来の絵だと思いますので
     似てなくてもご了承くださいね!

     以上、今日のウィルママの一言でした。
     皆さま、応援、ありがとうございます。

  


追記その2   チビル君がトリミングに行って、立派なモヒカンになられました。
          イラストのリストに加えたいと思います。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみることにしました。
ただいま、平凡主婦ランキング第2位を邁進中です。
読み終わったらポチッとお願いしま~す。
応援よろしくです。
e0163545_0125837.jpg

                  しばらくは、このポチ画像でよろしくね!                  


  コメントのお返事は、訪問&応援の形を  とらせて下さいね。
  なお、URLをお持ちでない方は、今まで通り、コメント欄に
  お返事をさせていただきま~す。

[PR]
by toipoowillma2blog | 2009-08-02 00:25 | マンガ日記