2009年 09月 19日 ( 1 )

小梅ちゃんとのラブラブデート

***********************************

記事を書く前に… 


    9月20日は、「 うちのこ小梅  」 の   LUCYちゃんの
                1歳のお誕生日と、
             
           「 トイプー・ジョリオの気まま日記 」 の ジョリオ君の
                1歳のお誕生日です。


  LUCYちゃん、ジョリオ君、
    お誕生日おめでとう!
067.gif

             024.gifドンドンパフパフ 056.gif 
              これからも、元気でがんばってね!


2009年7月下旬より、このお誕生日おめでとう!シリーズを始めました。
なにせ、管理がずさんな為、お友達になって下さっているにもかかわらず
自分のわんこのお誕生日を過ぎたのに何もしてもらわなかったという
方がいましたら、是非お知らせ下さい。
来年こそは、おめでとうを言わせてもらいますね。
  
      

***********************************


またまた昨日の続きです。


私と小梅母さんとはおしゃべりに夢中で、約束の時間があっという間に
きちゃったというのが本当のところで…


でも、もちろん、小梅ちゃんとウィーちゃんの触れあいタイムも
バッチリあったんですよ。


では、そのお熱いムード満点の様子をご覧いただきます。


私のイメージは、この歌のイメージです!

e0163545_22142323.jpg


♪見せてあげよう  輝く世界

プリンセス  自由の花を ほら


途中  ず~~~っと 省略

e0163545_22144618.jpg



途中  省略


ときめく胸 初めてあなた 

見せてくれたの



e0163545_2215237.jpg


♪素晴らしい世界を~

すてきすぎて 信じられない

省略

ホールニューワールド

目を開いて 初めての世界
こわがらないで


途中  省略


e0163545_22151928.jpg



省略

どーぞ このまま  2人きりで

明日を一緒に  見つめよう

このまま  2人が  すてきな

世界を見つめて  あなたと

いつまでも~♪


すっかり、妄想の世界にいざなってしまいました。

すみません。



で、もちろん 小梅ちゃんのお名刺を頂いてきましたよ。

e0163545_22153538.jpg



おみやげまで…娘にご当地キティちゃんまで…

e0163545_22154827.jpg



なにからなにまで、小梅母さんどうもありがとうございました。

e0163545_2216847.jpg



               そ~お? それにしても悪かったわ006.gif


この日、実は娘の体育祭でした。晴天のなか、無事に終えたようです。
e0163545_22162256.jpg



付け足し一言日記


昨日、えらそうなこと書きましたけど、結局なんの変哲もない
普通のブログにしか出来上がってません。
要は、今やってるエキサイトにはない機能に惚れこんで
お引っ越ししようとしているだけなのです。


なので、見た目地味なブログですが、今後とも引き続き
よろしくお願いします。


なかには、教えて下さるっていうありがたいお言葉もいただき
涙ちょちょ切れてます、うれしくて。ありがとうございます。


明日あたり、引っ越し先をお知らせしますので、
変更の手続きをよろしくお願いします。


(今まで配った名刺のアドレスが変更になります。
お渡しした方、ごめんなさい。まだいっぱいあるのに、どうしよう?
こんな私でごめんなさい)011.gif


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル部門で連日がんばっています。
皆さま、応援よろしくお願いします。
ポチっと押してもらえるとうれしいです。
  
        

  コメントのお返事は、訪問&応援の形をとらせて下さいね。
  なお、URLをお持ちでない方は、今まで通り、コメント欄に
  お返事をさせていただきま~す。
  忙しい時は、ポチ逃げもあるかもね!です。
   ご理解くださいませ~♪ 

[PR]
by toipoowillma2blog | 2009-09-19 22:30 | お出かけ