カテゴリ:マンガ日記( 44 )

あの方に会ってきましたぁ!

最近名刺交換して下さる方ができて、嬉しく思っている今日この頃ですが…


昨日もまた、頂戴いたしました。


「 sweet* sweet* sweet」 のちぇりーさんから、朱里ちゃんのお名刺を
いただきましたぁ!003.gif


e0163545_22184621.jpg



名刺だけではないようですね、この袋がそれを物語っています。


中を開けると…

e0163545_22185976.jpg


なんと、ウィーちゃんにおもちゃと、私に手作りのシュシュまで入っていました。





e0163545_22332964.jpg

     で、この通り、早速気に入ったとみえて、夢中で遊んでましたよ。
          (顔がこわばっててごめんなさい。とっても喜んでいるのですが…)

シュシュもとっても役に立つんです。


本当にありがとうございましたぁ~~~!010.gif




でですね、1番うれしかった…といいますか、びっくりしたのは…


           ジャ~~~~~~~~ン!

e0163545_22192041.jpg



なんと、家族写真まで下さったんですぅ!


美男美女、かわゆい娘さんの写真がはいってました。


ええっ!?  この方、だんな様ですかぁ~~~~~?


かっこよすぎやろ~~~~~~!


そして、ちぇりーさん、さっきも言いましたけど、

美しすぎるやろ~~~~!


しばらく、興奮が冷めやらなかった私でした。





さて、今日はですね、エヘヘ、あの方と会ってきました。


ここで、問題です。


あの方とは、いったいだれのことでしょうか?


 
e0163545_2219479.jpg

   『 トイプードル ルータンのこんなに大きくなっちゃった 』 の ルータン


e0163545_2220588.jpg


   「ルータンとこは、お父さんがブログ書いてるよ。平日に会うなんて、ムリムリ」



 
e0163545_22202785.jpg

   『 トイプードル・ディップが今日も行く!』  のディップ君


e0163545_22382583.jpg


   「ディップ君は四国にいるはず。会えるわけないじゃん。ムリムリ」



 
e0163545_22204263.jpg

e0163545_22205329.jpg


   『 晴れ時々小梅 』  の小梅ちゃん。
  
e0163545_2221875.jpg


   「やれやれ、やっとまともな選択肢が出てきたよ。
   それにしても、ウィーちゃんのママさん、またこの絵使ったのぉ~?
   使いまわしのプロフェッショナルってももままさんにあきれられてるよ」


さぁて、正解はどれでしょう?


衝撃の答えは、明日この場所で!
答え、バレバレ037.gif

See you tomorrow003.gif ばあい!049.gif



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル部門で連日がんばっています。
皆さま、応援よろしくお願いします。
ポチっと押してもらえるとうれしいです。
  
        

  コメントのお返事は、訪問&応援の形をとらせて下さいね。
  なお、URLをお持ちでない方は、今まで通り、コメント欄に
  お返事をさせていただきま~す。
  忙しい時は、ポチ逃げもあるかもね!です。
   ご理解くださいませ~♪ 

[PR]
by toipoowillma2blog | 2009-09-17 22:42 | マンガ日記

8時だよ!  モヒ族集合!  第15話  最終章です!

パンパカパ~~~~~~ン024.gif

皆さま、お待っとさんでした。 ズルッ


モヒ族も、とうとうフィナーレを迎えることとなりました。


8時だよ!  モヒ族集合!  第15話。


感動の最終章です!


長かったぁ~~~~~~~~~~。012.gif


だれかさんのお気楽な発言から始まったこのシリーズ。


描いてる私は、ほんと大変でしたけど(と言いながら楽しんでたのも事実)
ようやくこの日を迎えることができました。


今日は思いっきり前置きは長くさせていただきます。


ん?  時間ない?  あっそうですか…


では、ラストにふさわしいこの方の登場です。


どうぞ~~~~~~~~~~~~~~!



























e0163545_22243562.jpg


かっこいい~~~~!  英国のウィリアム王子!


そうなんです、あちらでは、ウィリアムを略してウィルっていうんですよね。


うちのお坊ちゃまもそういう高貴なイメージから、ウィルと名付けたんで
ございますのよ。


せっかくですから、ここで復習です。


英国の家系図で、ウィリアム王子の位置を確認しましょうね。

e0163545_22244637.gif



わかりましたか?


この家系図、モヒ族第7話のアンドリュー王子の時に使ったのと同じものです。


また使えましたね!  助かりました。


ちょっと話題がそれましたので元に戻しましょう。


では、ウィルの登場です。


恥ずかしがらないで出て来てね。


皆さん待ってるから…


どうぞ~~~~~~~~~!
























e0163545_2224591.jpg



ウィル・ターナー


パイレーツオブカリビアンの映画に出てきたウィルです。


俳優はもちろん、オーランド・ブルーム。


う~~~~ん、イケてる~~~~~~~~!


そうなんです、このウィルのイメージも名前をつける時の重要な要素だったんですよ。


イケてますね~~~。何度も言っちゃう…みたいな。。。


では、ウィルちゃま、どうぞ~~~~~~~!
























e0163545_22251397.jpg



すみません、これ、今年の4月1日に書いた4月バカの記事です。


ウィルが本になりましたっていうタイトルです。


これじゃ、せっかくの主役が小さすぎますね。



では、ご紹介します。  ウィルです!


どうぞ~~~~~~~~~!













e0163545_22252795.jpg


あらっ、間違えました。 これ、赤ちゃんの頃のウィルです。


お写真はこちら…

e0163545_22254688.jpg



うひゃひゃ、かわいいですねぇ。  この写真をインターネットで見て一目で気に入り
うちの子になりました。


これでおしまいでは、今のウィルちゃんが見れないですね。



分かりました。 今のウィルちゃまのイラストを出さなければ…


では、お待たせしました。


どうぞ~~~~~~~~~~!






















e0163545_2226175.jpg


ありゃりゃ、これ、この前のお絵描き歌のウィルちゃまですね。


皆さん、うまく描けてますか?


ってそんなことはどうでもいいから…


ちゃんとしたウィルちゃまですね。


どうぞ~~~~~~~~~~!



























e0163545_22261511.jpg


ウィーちゃん版スリラー






もう使いまわしもいい加減にしないと、ナイフがとんできそうです。



では、お待たせしました。



どうぞ~~~~~~~~~~~!























e0163545_222633100.jpg



長い!  引っ張りすぎ!  しかもイラストじゃねえし…




はいはい、では私が描きましたウィルちゃまでございます。



見て下さいませ。
















e0163545_22264849.jpg




はい、これで終わりです。



皆さま、お付き合い下さり、ありがとうございましたぁ~~~~!


これからも、みんなのアイドル ウィルちゃまをどうぞよろしく!



                    完 



この後始まるシリーズは、デカプーシリーズですよ。
でも、しばらく休養とってからです。
老体にムチ打つと、寿命縮みますからね。


休養ってシリーズの休養のことですから…。
037.gif


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル部門で連日がんばっています。
皆さま、応援よろしくお願いします。
ポチっと押してもらえるとうれしいです。
  
        

  コメントのお返事は、訪問&応援の形を  とらせて下さいね。
  なお、URLをお持ちでない方は、今まで通り、コメント欄に
  お返事をさせていただきま~す。

[PR]
by toipoowillma2blog | 2009-09-08 22:30 | マンガ日記

8時だよ!  モヒ族集合!  第14話

お待たせしました。


最終章を前に、今日で第14話目です。


今日ご紹介するイケメンモヒカンのお友達は、あっちこっちにお出かけしている
超多忙なお友達です。


いつも登場までに皆さんをじらしちゃって悪いので、今日は早速登場して
もらいましょう!


どうぞ~~~~~~~~~!































e0163545_22361333.jpg


画像がかなり小さくて、申し訳ございません。


あれっ?  よく見たら、ペコちゃんとポコちゃん。


不二家のアイドルですけど…    


いまどきポコちゃんて知ってる人、いるのかなぁ?


私的には懐かしいキャラクターですけど…(年寄り扱いしないで下さいね)


名前は合ってます。そう、ポコちゃんです。



どうぞ~~~~~~~~~~!



























e0163545_2236288.jpg



またまた画像が小さくて申し訳ございません。


えっ?   マミーポコ。  おむつの名前じゃん。

大変失礼いたしました。

では、ポコさん、どうぞ~~~~~~~~!




























e0163545_22364451.jpg



やっべ~~~、やっちまったなぁ…


はい、皆さんご存知の  クールポコのお二人です。


男は黙ってモヒカン! 男は黙ってたてろ!」 


変な想像しちゃダメですよ。




え~っと、ポコちゃんでしたよね。


では、いい加減どうぞ~~~~~~~~!

















e0163545_2237330.jpg



サンリオ ぽこあぽこ     知らんがな…




では、お待たせしました。


ポコちゃん、どうぞ~~~~~!












e0163545_22371791.jpg




サングラスがとっても似合うイケメンモヒカンは、


「 ぷー&ポコの毎日Happy 」のポコちゃんでしたぁ~~~~~!


急いで描きましたので、かなり雑でごめんなさい。



そうそう、せっかくなので、ここでポコちゃんちからの投稿作品も
ご紹介しちゃいます。


がんばろう!  ぷーポコぴーちも  投稿だ!001.gif


出来るかな?  ぷーポコぴーちに  
えさなしで
012.gif


どちらの作品も、俳句・川柳の皆さまからの投稿作品をシリーズ化しますと
お知らせした時に詠んで下さった句です。



えさなし(おやつなし)でもがんばって詠んで下さった努力に感謝します。

詠み間違いだったらごめんなさいね。

これからも、力作をお待ちしています。


ということで、とりあえず第14話も無事終了。



残るはあと1話です。


応援よろしくです!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル部門で連日がんばっています。
皆さま、応援よろしくお願いします。
ポチっと押してもらえるとうれしいです。
  
        

  コメントのお返事は、訪問&応援の形を  とらせて下さいね。
  なお、URLをお持ちでない方は、今まで通り、コメント欄に
  お返事をさせていただきま~す。

[PR]
by toipoowillma2blog | 2009-09-07 22:43 | マンガ日記

8時だよ!  モヒ族集合!  第13話

8月27日の日記

**********************************


今朝は、いつになくいろんなわんちゃんにお会いしました。


最初に会ったのは、シーズーのポンちゃん。
お写真を撮るのは初めてかも…

e0163545_22275087.jpg

まんまるお目目がとってもかわいい!

普段他のわんちゃんが苦手ということですが、うちもビビリーで
今日は少しだけ友好的だったかもです。



そして、お久しぶりのわんちゃんは、ミミちゃんとノエ君です。

e0163545_2228491.jpg




こちらもお久しぶりの、ノンノです。

e0163545_22281547.jpg


どちらの飼い主さんもすてきなマダムです。


写真には写ってませんが、すずちゃんも見かけたし、アンちゃんもまどちゃんにも
会えました。

みんな元気そうで何よりでした。







さて、順調に進んでまいりました モヒ族も、今日は第13話。


残すところあと2話となってしまいました。


よくここまで続いたもんです。


我ながらあっぱれです。003.gif 




さて、今日のお友達は 実は、ブログを書いていらっしゃる方ではありません。


私とウィルの ドッグランの大事なお友達です。


ですから、皆様には、私の描いた絵とわんちゃんの写真を見ていただくことにします。




お名前なんですけどね、なんと、これがまた…


















                
             「 呼んだぁ~?」
e0163545_2228372.jpg



おおっ、これはこれは、デカプーの小次郎君。

君、うちのブログによく出てくるねぇ。もう何回目かだよ。


同じ名前なんだけど、呼んでないから…




そして、このモヒカンのお友達にはお兄ちゃんがいるんです。


名前がね、これまた…



















                 「 呼んだぁ~? 」

e0163545_2228517.jpg




あらあら、れおん君まで。 ありがとね。 お名前が一緒だからね。


でも、ごめん、呼んでないから…





今日のモヒカンのお友達の名前は、小次郎君。


で、お兄ちゃんの名前がレオン君なんです。



では、登場してもらいましょう。   どうぞ~~~~!


e0163545_2229545.jpg



お兄ちゃんとのツーショット写真はこれです。


e0163545_22291887.jpg



似てなくてごめんなさい。


しかも、イラストの原稿の紙が曲がっちゃって、頭の所が武将の兜についてる
マークみたいに見えちゃってます。


書きなおす時間がなかったので、このまま載せざるを得なくてすみません。


このイラストのために、ご自宅でわざわざ写真を取り直してメールで
送って下さった小次郎君のママ。
ご協力、本当にありがとうございました。


とりあえず、これで13話も無事終了。


残すはあと1話。


いつでも描けるから、いつ描こうかなぁ…?


トリを務めます、あの人気者。 やっぱり出すのね…てか!  


いよいよフィナーレも近いです!





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル部門で連日がんばっています。
皆さま、応援よろしくお願いします。
ポチっと押してもらえるとうれしいです。
  
        

  コメントのお返事は、訪問&応援の形を  とらせて下さいね。
  なお、URLをお持ちでない方は、今まで通り、コメント欄に
  お返事をさせていただきま~す。

[PR]
by toipoowillma2blog | 2009-08-27 22:37 | マンガ日記

絵かきうた

今日は、即興で私が作った絵かきうたをご紹介します。


皆さま、紙とえんぴつのご用意をお願いします。
(なくてもいいです)

ちょっとごろが合わないところもありますが、そこは愛嬌でひとつ
最後までお付き合い下さいませ。


では、いきますよ。




e0163545_2291884.jpg

          ♪三角お山があったとさ~



e0163545_2293487.jpg

          ♪お山のふもとにタイヤが2つ



e0163545_229477.jpg

          ♪雨がザーザー降ってきて~



e0163545_2210668.jpg

          ♪またまたザーザー降ってきて~



e0163545_2210187.jpg

          ♪ひし形お池ができました~



e0163545_22103874.jpg

          ♪お池の中に島できて~



e0163545_22105811.jpg

          ♪2つの穴もできました~



e0163545_2211321.jpg

          ♪かわいいベロを~つけたなら~



    あ~っと言う間に  かわいい ウィルの
    出来上がり!



いかがでしたか?

e0163545_22115235.jpg


以上、今日の絵かきうたのお時間を終わります。




写真は、前回のトリミング直後の写真です。



e0163545_2212451.jpg



ホントは今、こんな感じ…
次回トリミングまであと5日












にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル部門で連日がんばっています。皆さま、応援よろしくお願いします。ポチっと押してもらえるとうれしいです。
e0163545_1251885.jpg
  
         この度、ウィルの名刺をポチ画像として使ってみました。これはおもて面です。




  コメントのお返事は、訪問&応援の形を  とらせて下さいね。
  なお、URLをお持ちでない方は、今まで通り、コメント欄に
  お返事をさせていただきま~す。

[PR]
by toipoowillma2blog | 2009-08-24 22:14 | マンガ日記

8時だよ!  モヒ族集合!  第12話

***********************************


記事を書く前に…    8月24日は、「 晴れ時々小梅 」 の小梅ちゃんの
               1歳のお誕生日です。


    小梅ちゃん、お誕生日おめでとう!067.gif

             024.gifドンドンパフパフ 056.gif 
              これからも、元気でがんばってね!

 
        

***********************************



そしてこの度、小梅ちゃんには私からプレゼントがあります。


プレゼントというかお約束があったんです。


その約束とは、お誕生日の日にイラスト描いてっていうものでした。


で、ただ今モヒ族シリーズでイラスト漬けの毎日でしたので、
あまり時間がとれなかったのですが、一応描いてみましたよ。



これです。

e0163545_22321182.jpg



前のプロフィールの写真を参考に色鉛筆で描きました。


こんなんで許してくださいね。






さて、シリーズも終わりに近づいております、 モヒ族も今日は第12話。



今日のお友達は、トイプーさん3匹で暮らしています。


コーヒー好きの私にはたまらないお名前の持ち主さん。



それでは、早速ご登場願います。  どうぞ~~~~~~~!
























e0163545_2232263.jpg





来ると思いました。 これしかないですもんね。


あ~、おいしそうな カプチーノ。



お友達は男ですよ。 コーヒーじゃなくて。




では、どうぞ~~~~~~~~~~!






























e0163545_22324238.jpg













え~っと、 アル・パチーノ。   有名な俳優さんですね。


ちょっと名前が違いました。





では、どうぞ~~~~~~~~~~~~!
























e0163545_2233033.jpg













スズキのカプチーノ。


知らんがな、そんな車。  詳しくないから…






では、今日のモヒのお友達、  どうそ~~~~~~~~!














e0163545_22331435.jpg



今日のモヒカンのお友達は、「Wan・ダーフルな毎日」 のカプチーノ君です。


いえ、手を抜いたわけではなくて、ホワイトトイプーさんなんで、色を
つけられなかっただけんなんですよ。


追記 ホワイトじゃなくて、クリームでした。
でも、ホワイトに見える…テヘ



8月13日の記事の、カプチーノ君の写真を参考に描いてみました。


ここのブログは、ボスさんが書いていらっしゃいますが、このボスさんの
謎の同居人であるナンバースリーさんが、「魔女まじょボックス」という
ホームページの中で、カプチーノ君とほかの2わんもイラストを
描いていらっしゃいます。


なんと、プロのイラストレーターの方なんです。


私の出番じゃなかったですね。


とってもかわいいイラストなので、皆さんもぜひのぞきに行って下さいね。



また、1週間が始まります。

皆さん、元気でがんばりましょう!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル部門で連日がんばっています。皆さま、応援よろしくお願いします。ポチっと押してもらえるとうれしいです。
e0163545_2291452.jpg
  
         この度、ウィルの名刺をポチ画像として使ってみました。これはうら面です。
           何度も出して、くどいね。





  コメントのお返事は、訪問&応援の形を  とらせて下さいね。
  なお、URLをお持ちでない方は、今まで通り、コメント欄に
  お返事をさせていただきま~す。

[PR]
by toipoowillma2blog | 2009-08-23 22:45 | マンガ日記

8時だよ!  モヒ族集合!  第11話

はじめに…


お気づきの方、いらっしゃるでしょうか?

今さらなんですが、名刺も作っちゃった後なんですが、
ブログ名を一部ひらがなに変更いたしました。


一度知って下さると、「 ゆうゆう きままな…」と読めると思いますが、
初めての方にはわかりにくいタイトルですよね!?


もっと早くに気付くべきじゃん。


別にアドレスが変わるわけでもありませんので、リンクして下さってる方々は、
このまま漢字のタイトルでかまいません。


要は、どっちでもいいんですけど、とりあえず一部ひらがなに変更で
よろしくお願いします。(実にアバウトな私…)






さて、順調に進んでおります、モヒ族シリーズ。


今日は第11話です。


今日ご紹介するわんちゃんは、先日キャンプに行って川遊びを楽しんだ
わんちゃんです。


お父さんは、画像処理がお得意で、ご自分のブログでアハ体験ができるビデオを
アップされたり、飛行機や自動車にわんちゃんの顔をプリントできたりする
すごい方です。


わんちゃんは、先日、ブロ友の方にニックネームをつけてもらって
サブタイトルにもそれを反映しています。


ではさっそく、今日のモヒカンのお友達をご紹介します。


どうぞ~~~~~~!


































e0163545_2213185.jpg












これは、レオナルド・ディカプリオじゃないですか!?



そうなんです。このブログ名のサブタイトルが、
「 ドオナルノ・デカプれおん」 なもんですから…


名付け親の「モヒッとねっ!」のホーリー様、座布団1枚!




では、今日のお友達、 どうぞ~~~~~~~!














e0163545_2214952.gif







このわんこは、イオンのイメージキャラクター わおんですね。





おしい!  1文字違いです。





今日はもうボケる材料がありませんので、 登場してもらいましょう。



どうぞ~~~~~~~~~~~!













e0163545_2221583.jpg




今日のモヒのお友達は、 「 れおんのしっぽ 」 のれおん君です。



いや~、実に難しかったです。


毛の色を出すのが…


初めて色鉛筆だけじゃなく、絵具も使って描きましたよ。


一応、がんばりました。




以上で、第11話も無事終了。 あと、3話です。 フー


ゴールは近い




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル部門で連日がんばっています。皆さま、応援よろしくお願いします。ポチっと押してもらえるとうれしいです。
e0163545_2291452.jpg
  
         この度、ウィルの名刺をポチ画像として使ってみました。これはうら面です。




  コメントのお返事は、訪問&応援の形を  とらせて下さいね。
  なお、URLをお持ちでない方は、今まで通り、コメント欄に
  お返事をさせていただきま~す。

[PR]
by toipoowillma2blog | 2009-08-21 22:13 | マンガ日記

8時だよ!  モヒ族集合!  第10話

順調に進んでおります、 モヒシリーズ。


今日は第10話です。


今日は、話の展開に珍しくオチが思いつかない最大のピンチを迎えて
お届けします。


なので、真面目な記事で仕上げました。





今日ご紹介するわんちゃんのお住まいの お勧めスポットをご紹介してまいります。

追記 お時間ない方は、ここから下の*印まで飛んで下さい。では、どうぞ


途中で入るコメントは、今日の主人公の声です。


ではまずは、サンポート高松。
e0163545_1418643.jpg


四国の窓口高松の新名所となっていて、JR高松駅・高松港周辺に整備された
四国の新しい玄関となっており、市民の憩いの場となっています。

「楽しいでし~~~」

次に、高松城址にあります玉藻公園。
e0163545_14182122.jpg


玉藻とは、讃岐に掛かる枕詩。日本三大水城の誉れも高い玉藻城跡に
昭和30年に生まれたこの公園では、庭園美が堪能でき、
春夏秋冬多彩なイベントも開催されているそうです。
(観光案内丸写し…エヘヘ)

「癒されるでし~~~」

お次は、回遊式庭園の栗林公園。
e0163545_14183886.jpg


百年をかけて完成した一歩一景の名園だそうです。

「いいところでし~~~」

お次は、屋島。
e0163545_14185379.jpg


瀬戸内海国立公園屈指の景勝地です。

「この前も、ここをバックに写真撮ったでし~~~」   たしか… 

以下、国分寺やら、女木島(鬼ヶ島)・男木島やらお勧めスポットは
いっぱいありますが、今日の本題からはずれますので
この辺にしときます。


とにかくいいとこですよ~、高松って!

って、私行ったこと……なかったぁぁぁぁぁあああ~~~~~~~~~~~003.gif


画像はすべて高松観光情報からお借りしました。



もうおわかりですね。



今日のお友達は、 「 トイプードル・ディップが今日も行く! 」 のディップ君です。


このブログは、ご存知の方も多いと思いますが、お父さんが書かれています。


ディップ君は、走るのがすごくて、うちの子も見習ってほしいと思ってる
くらいのわんちゃんなんです。


では、ディップ君 どうぞ~~~~~~~~~~~~~!




















 





なんびとたりとも  
おれさまのまえは
はしらせねぇ


























e0163545_19512236.jpg



あらら、四国の暴れん坊将軍、四国の松平健こと、ディップ父さんが
出てきちゃった……(汗;


しかも、父さんが走ってどうする?!


(ちょっと画像処理が思い通りになりませんでした。すみません)


せっかくなので、大きいサイズでもどうぞ。

e0163545_14571887.jpg


あっ、これ、あくまでも私のイメージのディップ父さんですから あしからず…




では、ちゃんとしたボンに登場してもらいますね!  ディップ君どうぞ~~~~!








e0163545_14423212.jpg





ごめんなさい、参考にした写真が悪かったせいか、人相(犬相?)
悪いのになっちゃって…


(これは、その写真を載せた父さんのせいです) 011.gif 




以上で第10話も無事終了。


残るはあと4わんです。044.gif
(父さん、私のカウント間違いで、あと4わんです。)

まだあるんでございますのよ。  ガ~~~~~~~~~~~~ン015.gif

いえいえ、がんばります。017.gif






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 カテゴリーを、平凡主婦からトイプードルに変更いたしました。
皆さま、応援よろしくお願いします。
e0163545_0125837.jpg
  



  コメントのお返事は、訪問&応援の形を  とらせて下さいね。
  なお、URLをお持ちでない方は、今まで通り、コメント欄に
  お返事をさせていただきま~す。

[PR]
by toipoowillma2blog | 2009-08-18 22:12 | マンガ日記

背比べ & エグザイル

巷ではやっているテッシュボックスとの背比べ。

先日ズルして、絵で比較をしてみましたが、この度実写版でお届けします。

では、どうぞ!

e0163545_20345391.jpg


ウィーちゃん、 背筋を伸ばしすぎて、天を仰いでいますね。






e0163545_20351412.jpg


と思ったら、テッシュに優しく話しかけているではありませんか?


以上、本日のかわいいウィルちゃまのお時間を終わります。





と、ここで突然ですが、皆さんはエグザイル好きですか?

私もご多分にもれず、エグザイルの曲好きですよ。



夜、用事で乗ってた車のラジオ番組で、こんなのやってたんですよ。

エグザイルを使って俳句を作るみたいな…

俳句じゃなかったかもなんですが、リスナーからの投稿記事がやけに
面白くって、すみませんがここでネタにさせていただきます。


メンバーは今14人なんですよね!?  いつの間にか増えちゃって。


で、メンバー全員のイラスト描くのは大変ですから、代表であつしさんに
エグザイルとして出てもらいまして、準備完了!



こんなのありましたけど…


e0163545_210893.jpg


エグザイル  4で割ったら  2あまる 003.gif





こんなのもありました。



e0163545_211070.jpg


エグザイル  10年たてば  3000人


皆さん、なかなかですね。003.gif

もっともっと面白いのがいっぱいあったんですけど、忘れちゃいましたぁ。003.gif

もう今日は疲れたし…

最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。


追記  ブロ友の麻呂さんのお友達が迷子犬を保護しているとの呼びかけを
     見ましたので、ここに麻呂さんのコメントを転記させていただきます。

      ★お友達の「小さな幸せ」のはいりさんが迷子のコーギーちゃんを
      保護して飼い主さんを探しています。
      みなさんも転載などして協力していただけると嬉しいです。
      とっても可愛い・いい子なようです。
      場所は、埼玉の市内全部の公園内でワンコのお散歩が
      できない地方だそうです。
      詳しくは、はいりさんのblogで・・・よろしくお願い致します♪
   


さらに追記  迷子犬は、無事飼い主さんが見つかったそうです。
         よかったぁ~~~! 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 カテゴリーを、平凡主婦からトイプードルに変更いたしました。
皆さま、応援よろしくお願いします。
e0163545_0125837.jpg
  



  コメントのお返事は、訪問&応援の形を  とらせて下さいね。
  なお、URLをお持ちでない方は、今まで通り、コメント欄に
  お返事をさせていただきま~す。

[PR]
by toipoowillma2blog | 2009-08-17 21:08 | マンガ日記

8時だよ!  モヒ族集合!  第9話

追記

***********************************


記事を書く前に…   8月15日は 「 ワンダフルゥ☆ライフ  」のルゥちゃんの
              5歳のお誕生日です。


    ルゥちゃん、お誕生日おめでとう!067.gif

             024.gifドンドンパフパフ 056.gif 
              これからも、元気でがんばってね!

       

***********************************




今日もお届けするモヒ族シリーズ。


今回は、第9話です。


では、早速始めたいと思います。


(やけにすんなり書いてますね。いいのかしら?皆さん期待してるのに…)




まっ、いいかっ!  では、はじめ!



まずは、恒例のブログタイトルから…


今日ご紹介するモヒの子のブログのタイトルは、この人に関係が
あります。


それでは、登場してもらいましょう!


どうぞ~~~~~~~~~~~~~~!






















e0163545_2138964.jpg





ちょっとちょっと、誰? この人 呼んだのは?


確かにゆうたろうは石原裕次郎の物まねしますけど、石原裕次郎そのものを
呼んでこなくちゃ! ですよ!


そうです、裕次郎が出演した、あの有名なドラマがヒントですね。


でも、ドラマは最後が「ろ」で終わりますが、実際のブログ名は「る」ですからね。


なんのことですか?って?






次に行きます。


このモヒの子は、なんと、パートナーがいます。



その方に登場してもらいましょう。


どうぞ~~~~~~~~~~~!

















e0163545_21443958.jpg





わぁ~~~、似てな~~~~い!


伊藤咲子の「ひまわり娘」 なんて、誰が知ってるの?


ふるっ!


(つい昭和が出ますのよ。ごめん遊ばせ)








次で、モヒの子のパートナーの名前がはっきりわかります。


国民的アイドルの妹ちゃんですね。



どうぞ~~~~~~~~~~~~~!
















e0163545_21483284.jpg




そうです。  奥さんの名前は、向日葵です。 ということは…


モヒはあの方ですね。




では、どうぞ~~~~~~~~~~~~~~!
















e0163545_2213943.jpg




はいはい、タンポポのわたげね。 もういいから。






では、どうぞ~~~~~~~~~~~!


















e0163545_2232533.jpg



そうですね。  今日のモヒのお友達は、「 太陽に吠える! 」 の綿毛君でした。



ぬいぐるみみたいで、かわいいですね!


そうそう、ここはかかあ殿下らしいですよ。
よくは知りませんけど…


そんな綿毛君にも、皆さん会いに行って下さいね。





以上で、第9話もなんとか終了。



疲れが出ないといいけど…




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 カテゴリーを、平凡主婦からトイプードルに変更いたしました。
皆さま、応援よろしくお願いします。
e0163545_0125837.jpg
  



  コメントのお返事は、訪問&応援の形を  とらせて下さいね。
  なお、URLをお持ちでない方は、今まで通り、コメント欄に
  お返事をさせていただきま~す。

[PR]
by toipoowillma2blog | 2009-08-14 22:17 | マンガ日記