カテゴリ:わんちゃん( 66 )

組閣に向けて、準備中

         内閣改造で、こうなりました!

e0163545_2227993.gif



鳩山さん、ごめんなさい。011.gif





話変わって…


数日前の話なんですが、うちにいた私にメールがきまして…


パパさんからでした。


その内容は…


「昨日履いて帰った靴、おれのか?」


でした。一応確かめに玄関まで行ったのですが、何足か履き換えて出かけるので
そう言われれば、これパパさんのって自信もって言えません。


ご結婚されてる方、伴侶の靴、自信をもってこれはそうです!って言えますぅ?


結局私、 「 よくわかんないよ 」ってメールで返事したんです。


そしたら、どうしたと思います?


もっかいメールがきまして…


「 臭いをかげばわかるだろ! 嗅いでみろ!」 ときましたよ。


ゲッ!021.gif


だれが嗅ぐもんですか! そんなことするか!って返事したら、


「 今度は臭いで覚えとけ!」ですって。


まいりましたね。 こういうお願いは遠慮したいですねぇ。


ちゃんと、ネタにしますって宣言しときましたけど、ちょっとハズい
話ですね。011.gif



では、先日行った美術館の壁、こうなってましたのでお知らせします。

e0163545_22272866.jpg



毎度どうもすみません。


私を毎日見たいっていう奇特な方がいらしたもんですから、
リクエストにお応えしました。


ついでに、こんなのもおひとついかがですか?

e0163545_22274080.jpg


             話のまとめ方がうまい(おいしい)っていう意味ですよ!
                って、自分で言うかぁ? まことにもって、すみません。



パシッ!


今、とんできたナイフをキャッチしました。 うそです。


悪ふざけは辞めますから、ナイフは飛ばさないようにお願いします。003.gif



以上で、本日もさらっと日記をお届けしました。011.gif



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル部門で連日がんばっています。
皆さま、応援よろしくお願いします。
ポチっと押してもらえるとうれしいです。
  
        

  コメントのお返事は、訪問&応援の形をとらせて下さいね。
  なお、URLをお持ちでない方は、今まで通り、コメント欄に
  お返事をさせていただきま~す。
  忙しい時は、ポチ逃げもあるかもね!です。
   ご理解くださいませ~♪ 

[PR]
by toipoowillma2blog | 2009-09-15 22:30 | わんちゃん

いただきましたぁ!

追記
***********************************

記事を書く前に… 


    9月14日は、「 ららチャンネル  」 の ららちゃんの
                2歳のお誕生日です。


      ららちゃん、お誕生日おめでとう!067.gif

             024.gifドンドンパフパフ 056.gif 
              これからも、元気でがんばってね!


2009年7月下旬より、このお誕生日おめでとう!シリーズを始めました。
なにせ、管理がずさんな為、お友達になって下さっているにもかかわらず
自分のわんこのお誕生日を過ぎたのに何もしてもらわなかったという
方がいましたら、是非お知らせ下さい。
来年こそは、おめでとうを言わせてもらいますね。
  
      

***********************************



最近、お友達になって下さってる方からのお名刺を頂くようになった私。


今回のお届けものは、エヘヘ、プレゼント企画で当たったお待ちかねのものが
届いたのです!


e0163545_22314789.jpg



送って下さったのは、 「 binmaro@ ru-ha's house 」 の ru-haさんからです。



そのプレゼント企画とは…



『 世界でたったひとつのジャポニガ学習帳 』  なんです。



もうすごいです!  つべこべ言いませんから、現物をどうぞご覧ください。

e0163545_2232429.jpg



写真の上にカーソルを置いてクリックすると、拡大して見ることができるので拡大してご覧下さい。



表紙の写真、すなわち、シンクロナイズドスイミングをしているのは
我が家の王子ウィルと、ru-haさんちのビンゴちゃんとマロンちゃんです。



そして、ノートのいたるところに、世界でたったひとつの文字が印刷されて
るんです。



マークがwill×binmaroだし、監修がru-haって書いてあるし、ノートの
タイトルは、じゆうちょうかもねって書いてありますよ!


binmaro@ru-ha'house全国協議会推奨商品ってなってるし…


裏も’表紙の解説’として、シンクロナイズドスイミングを楽しむwill×binmaroって
書いてあって、その説明もにくい!



「オリンピックで、シンクロナイズドスイミングを楽しそうに披露する
ウィルとびんごとまろんたちです。息もぴったりの3わん達は、とても
美しい演技を見せ、見事に金メダルを獲得しました」 とあります。


そっかぁ!ウィーちゃん金メダルをとってたのかぁ!


私に内緒で!

(かなり妄想入ってます)


いえいえ、そう思わせて下さったのがru-haさんなんですよ。



これはカバーとして使えるので、一生ものの記念です!
e0163545_22322055.jpg



もちろん、名刺も入ってました。
e0163545_22325019.jpg




でも、なぜか名刺入れが入っていて…
ウィルのスイミングスタイルのシールまで貼ってあって…
e0163545_22323139.jpg



中を開けてどん! さらに倍!(猫56さんパクリました)


e0163545_2233188.jpg



これ、ウィルの名刺なんですよ~♪


ジャポニガ学習帳仕様 シンクロナイズドスイミングバージョンの
ウィルの名刺です。しかも10枚も!


もう涙ちょちょ切れました~
019.gif


とどめは、ウィルのおやつにとシャケジャーキーまで入ってました~~~!
e0163545_22331671.jpg





ほれてまうやろ~~~~~~~~~003.gif



    罪な人です、ru-haさん!


ほんと、ありがとうございましたぁぁぁああああ!






興奮さめやなぬ中、娘の文化祭にも行ってきました。
e0163545_2233329.jpg



『 武士の一分 』  大変上手に演じてました。


裏方としてお手伝いしてただけの娘も浴衣姿だったため、記念の1枚を
パチリ。
e0163545_22334721.jpg



残りの学生生活を楽しんでほしいと思います。




そうそう、ウィーちゃん少しならゴーヤを食べられました。

知らなかったわぁ…



せば、今日はこれにて、さらば!029.gif


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル部門で連日がんばっています。
皆さま、応援よろしくお願いします。
ポチっと押してもらえるとうれしいです。
  
        

  コメントのお返事は、訪問&応援の形を  とらせて下さいね。
  なお、URLをお持ちでない方は、今まで通り、コメント欄に
  お返事をさせていただきま~す。

[PR]
by toipoowillma2blog | 2009-09-13 22:41 | わんちゃん

デカプーさんの確認をさせて下さい。

9月10日の日記
**********************************

今日は久しぶりにトールペイントのお稽古に行ってきました。


お教室に着いてびっくり!


生徒さんがほとんどいない…


実は、本来ならば今日は先生が台湾セミナーにお出かけの予定だったので、
レッスンはお休みだったそうです。


しかし、先生の体調の関係でセミナーが延期となり、かわりにいつものお教室が
開かれたということなんです。


お知らせがあったにもかかわらず、今日はお休みと思っている方が
ほとんどみたいで、本日はひっそりとレッスンが行われました。


といいますか、先生のプライベートの話がいっぱい聞けて、ラッキー~~~~011.gif


私的には、この夏の間ほとんどトールをしていなかったので、前回からの作品を
描くために用意する色がなんだったか 探すのが大変でした。 テヘッ





ところで、お陰様でモヒ族シリーズも無事終わり、しばらくはシリーズの記事ではなく
普通の記事を書くつもりですが、その後始めるデカプーシリーズに向けて
少しずつ準備はしていきたいと思います。


ここで、もう一度、デカプーさんの確認をさせていただきます。


デカプーさんの基準ですが、一応5キロ以上のわんこを対象とさせて
いただきますね。


先日までのお申し出を整理しますと、


小次郎君、武蔵君、ルータン、れおん君(以上のわんこはすでに
イラストはお描きしています)、

ブラウニーちゃん、ミントちゃん、モカちゃん(モカパパのところ)、ショコラちゃん、

ミルチちゃん、クッキーちゃん、コットンちゃん


以上のわんこがデカプーさんと把握しています。


お名前が出ていないデカプーさんがいましたら、お手数ですがお知らせ下さい。





さて、最近あちこちで見かける、ナリキリ


うちもやらせてもらいました。


e0163545_232787.jpg



かわいいですね。うん、かわいい!



こんなのもありますけど…


e0163545_2322036.jpg

                かなり、無理があったね。



最後に、ブロ友の 『 もみじ  時々 、楓 』 の兄貴のところで
迷子犬のお知らせの記事がありましたので転記いたします。


お近くの方、ご協力をよろしくお願いします。

e0163545_2323433.jpg

e0163545_2325043.jpg


ここからは ビラに書いていた事をお伝えします
6/20(土)に自宅からいなくなってしまいました。
8月の初めに横浜市の西八朔橋下で似た犬が目撃されました。

種類:雑種・中型・茶
性別:オス
名前:カイ
年齢:15才

特徴:やせている 首(後頭部)の毛が抜けている


個人的なことで皆様にご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんが、犬は動くので
なかなか会うことが出来ません。もしも見かけたら保護していただけるとすごく助かり
ますが、以前見たことがあるなどのご連絡もありがたいので、お心当たりのある方は
どうかご連絡ください。宜しくお願いいたします。

ナカノ 090-4025-0395




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル部門で連日がんばっています。
皆さま、応援よろしくお願いします。
ポチっと押してもらえるとうれしいです。
  
        

  コメントのお返事は、訪問&応援の形を  とらせて下さいね。
  なお、URLをお持ちでない方は、今まで通り、コメント欄に
  お返事をさせていただきま~す。

[PR]
by toipoowillma2blog | 2009-09-10 23:10 | わんちゃん

しじみ汁リターンズ  他

追記

***********************************

記事を書く前に… 


    9月4日は、「 Daddy kid Momo   」 の Momoちゃんの
               1 歳のお誕生日です。


     Momoちゃん、お誕生日おめでとう!067.gif

             024.gifドンドンパフパフ 056.gif 
              これからも、元気でがんばってね!


2009年7月下旬より、このお誕生日おめでとう!シリーズを始めました。
なにせ、管理がずさんな為、お友達になって下さっているにもかかわらず
自分のわんこのお誕生日を過ぎたのに何もしてもらわなかったという
方がいましたら、是非お知らせ下さい。
来年こそは、おめでとうを言わせてもらいますね。
  
      

***********************************




先日の懺悔の記事の中で、しじみ汁の失敗談を書きました。


あれからリベンジしましたよ。


まずスーパーで買う時に…
e0163545_21412914.jpg


よく確認してから買いましたし、お家では…
e0163545_21415686.jpg


よく砂抜きしてから使いました。


当り前の報告でした。003.gif



さて、トリミングに行く数日前に、お散歩で行った遊歩公園での様子をお知らせして
いなかったので、ここでさせていただきます。


久しぶりに行った遊歩公園。


芝生の斜面がウィーちゃんのお気に入りです。
e0163545_21423354.jpg



だれもいませんでしたね。


珍しく犬っ走りはしませんでした。


ここでは、街頭演説の練習もして…
e0163545_21424643.jpg



ちょっとちょっと、ウィーちゃん。


前を向いてくれなきゃダメですよ。


顔が見れないでしょ!?


木々の下を歩けるんですけど…
e0163545_2143777.jpg



おまえ、なぜこっちを向かない!?


e0163545_21433336.jpg




      頼むぜ!












e0163545_214345100.jpg


はぁ~い、ちゃんと前を向きましたね!

(って、この前と同じ写真…)



いいんです、いいんです。


可愛い写真は何度でも使う。  使いまわしは鉄則ですね!003.gif


今日は、使いまわしの女王が、その奥義をお伝えしました。


何で私が主役になってるのかしらん? わけわかんねぇ…




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル部門で連日がんばっています。
皆さま、応援よろしくお願いします。
ポチっと押してもらえるとうれしいです。
  
        

  コメントのお返事は、訪問&応援の形を  とらせて下さいね。
  なお、URLをお持ちでない方は、今まで通り、コメント欄に
  お返事をさせていただきま~す。

[PR]
by toipoowillma2blog | 2009-09-03 21:46 | わんちゃん

昼ドラお茶目劇場  カーテンの中で~

ある昼下がり、彼はいつもの彼女を待っていた。



「早く来ないかなぁ? あの子、いつも待たせるじゃん…」
e0163545_22225782.jpg




「 まだかなぁ? 」
e0163545_22231276.jpg




「待ちくたびれました、お嬢さん」
e0163545_22232898.jpg

e0163545_2223397.jpg

e0163545_22235199.jpg

e0163545_2224185.jpg



すみません、いつもの妄想癖がでてしまいました。  テヘッ011.gif


肝心の彼女の写真が撮れないので、こんな感じでお許しくださいませ。



モヒカンのイラスト、準備がまだなんですのよ。

フィナーレが遠ざかっていく~~~~




9月3日は一日忙しいので、ご訪問開始が遅くなります。
たぶん、読み逃げになると思います。どうかご了承くださいませ。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル部門で連日がんばっています。
皆さま、応援よろしくお願いします。
ポチっと押してもらえるとうれしいです。
  
        

  コメントのお返事は、訪問&応援の形を  とらせて下さいね。
  なお、URLをお持ちでない方は、今まで通り、コメント欄に
  お返事をさせていただきま~す。

[PR]
by toipoowillma2blog | 2009-09-02 22:28 | わんちゃん

美しく変身です!

追記 ただ今9月1日の午後2時半すぎです。

朝からエキサイトブログがシステム障害の為、今まで閲覧できませんでした。

遊びに来て下さった方、ご迷惑をおかけしました。

私自身今回の障害でかなりこたえました。今後このようなことがないよう
万全を尽くしてもらいたいです。

では、昨日の記事です。


***********************************

8月31日の日記

***********************************


土曜日に、約1カ月半ぶりにトリミングに行ったウィルちゃま。


かわいくなりましたよ。


今日はちょっと志向を変えて、その姿をお伝えしたいと思います。


早速写真をと張り切ったのですが、なんか疲れていたのかうまくポーズを
とってくれません。


ライティングを変えたりして、ご機嫌をとりながらの撮影となりました。



では、はい、撮りますよ!
e0163545_22282873.jpg


いきなり、いやいやのフセポーズですか!
じゃ、黄色い光はやめにするからちゃんとポーズしてくれる?


ちょっと、ちゃんとポーズしてくれないかな?
e0163545_22284156.jpg


どうしてもだめなようですね。


では、はい、こっちを向いてね!
e0163545_22285498.jpg


ウィーちゃん、こっちこっち。
e0163545_2229985.jpg



こっちって言ってるのに…


じゃあ、気を取り直してっと。
変顔はだめですよ。いいお顔してね!
e0163545_22292739.jpg



はいはい、いいお顔してね、ウィーちゃん! はい、よく出来ました。
e0163545_22293996.jpg



はい、皆さま、だますつもりはなかったのですが…


もうお気づきですね?!


えっ? 何のことですかって?


エヘヘ、上の写真、☆マークは 「 トイプードル・ディップが今日も行く! 」の
ディップ君の写真でした。


★マークがウィルちゃまです。


ディップ父さん、写真のご協力まことにありがとうございました。


いえね、バースデートリミングの記事を見せてもらった時に、ウィルと
あまりにお顔が似てると思ったもんで、ちょっと悪乗りさせてもらいました。


本当のウィルちゃまは、このようになりましてよ。
e0163545_2229566.jpg



以上、今回のトリミング後のウィルちゃまをお届けしました。003.gif


ちなみに、うちの娘、1回目では気がつきませんでした。イヒヒ





今日の話題をもうひとつ。 今日は、嬉しいものが届きました。


この度お名刺を交換して下さるということで送ってもらった 「 ちくわdeWan 」の
しし丸君のお名刺です。


なんと、ウィーちゃんにすてきなおやつまで頂きました。

e0163545_22301322.jpg


そして、美しい文字のお手紙とイラストも…

e0163545_2230268.jpg


ちゅんこさんは、先日小次郎君のイラストを描いた時、色のアドバイスも
して下さいました。


なんせ、美大出身でいらっしゃいますもんね。


追記 すみません、間違えました。芸大出身でいらっしゃいます。

イラストも上手なわけです。  うますぎるやろ~~~~~!

おやつなんですが、今晩のウィーちゃんのご飯に早速一部
いただいちゃいましたよ。


e0163545_22304051.jpg


もうがっつりいっちゃって、この後完食です!


ちゅんこさん、本当にありがとうございました。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル部門で連日がんばっています。
皆さま、応援よろしくお願いします。
ポチっと押してもらえるとうれしいです。
  
        

  コメントのお返事は、訪問&応援の形を  とらせて下さいね。
  なお、URLをお持ちでない方は、今まで通り、コメント欄に
  お返事をさせていただきま~す。

[PR]
by toipoowillma2blog | 2009-08-31 22:35 | わんちゃん

皆さん、投票に行きましょうね!

まずはじめにお知らせです。 


8時だよ! モヒ族集合! で、モヒカンのお友達のイラストを描いて
まいりましたが、 先日お友達になって下さったあの有名トイプーさんも
立派なモヒカンであることが判明しました。


よって、最終章を書く前に、そのお友達のモヒカンも描かせていただくことに
なりましたので、ご報告させていただきます。


私とお友達になって下さっている方で、まだモヒカンのイラストを描いていない
わんちゃんがいらっしゃいましたら、急いでお知らせ下さいませ。






さて、8月30日は、選挙の日ですね。


昨日、トイプーアプリコット党から出馬したウィルですが、この度の選挙活動の
様子を、またまた 「 れおんのしっぽ 」のれおんパパさんが記録に収めて
下さったので、今日はまず その画像をお見せします。


ちなみに、パパさんのところで出馬表明した何匹ものお友達が、いっせいに
画像を作ってもらいましたので、選挙当日は、あちこちでこの活動報告が
されると予想されます。


みんな同じネタでもいいじゃないか! ウフフ


では、一挙にお見せしますね。

まずはポスターから。
e0163545_2240253.jpg



つづいて、看板です。
e0163545_22401668.jpg


党本部は、こんな感じ。
e0163545_22403121.jpg




いかがでしたか?


れおんパパさん、本当にありがとうございました。




続きまして選挙ネタからはずれますが、私が大好きなブログ 「 チャオ&Sisters 」の
チャオ母さんが、この度記事の中で私の紹介をしてくれました。


記事のタイトルは、 「 ゆかいな仲間♪ 」というもので、実は彼女は私の
犠牲者第2号さんなんです。


犠牲者といっても、そんな悪い意味ではないんですよ。


と言いますのも、この度作ったウィルの名刺をもらってくださるということだったので
あるものと一緒にお送りしまして…


私のブログを毎日読んで下さっている方は、あるものがなんだか
わかりますよね!?



で、彼女はそれを記事にしてくれたわけなんです。


彼女が私を褒めて下さっているので、皆さんにもぜひ見てもらいたいんです。
(どんだけ自信過剰な女やねん?)


それと、彼女の人徳さから、たくさんの楽しいお友達がいらっしゃるようで
その一員として書いていただきうれしく思ったので、今日はお知らせしました。


私の紹介は、1番最後に出ていますので、ぜひのぞきに行って下さい。
(何度もお願いする私…)


犠牲者第1号さんもいるんですが…


おっと、長くなりますので、今日はこの辺で。



今日は、皆様のお陰で、ササーッと記事が書けました。

皆さまありがとう!!








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル部門で連日がんばっています。
皆さま、清き1票を…ちょっと違うか!
皆さま、応援よろしくお願いします。
ポチっと押してもらえるとうれしいです。
  
        

  コメントのお返事は、訪問&応援の形を  とらせて下さいね。
  なお、URLをお持ちでない方は、今まで通り、コメント欄に
  お返事をさせていただきま~す。

[PR]
by toipoowillma2blog | 2009-08-29 22:47 | わんちゃん

選挙に行こう!

8月28日の日記


***********************************


記事を書く前に…  

   8月29日は、「 トイプードル・ディップが今日も行く! 」 のディップ君の
            1歳のお誕生日と、

            「 マロンのいる風景  」 のみーさんちのご実家のルナちゃんの
            11歳のお誕生日です。



     ディップ君とルナちゃん、
   お誕生日おめでとう!
067.gif

             024.gifドンドンパフパフ 056.gif 
              これからも、元気でがんばってね!

  
         

***********************************




さて、 実は 「れおんのしっぽ 」 のれおんパパさんより、素敵な
プレゼントをいただきました。


これです!

e0163545_22532551.jpg



やったぁ~!  ジャンボジェット機に
ウィーちゃんの姿が~~~!005.gif


れおんパパさん、どうもありがとうございました。012.gif




今日の夕方のお散歩で、はじめましてのわんちゃんが2匹もいました。

どちらもトイプーさんで、お名前がマロンちゃんとローズちゃん。

マロンちゃんは今10か月くらいですね。 かわいいお洋服の似合う美人ちゃん、
ローズちゃんは1歳1カ月(だったかな?)  これまた、とっても積極的な
かわい子ちゃんでした。

カメラを持ってなくて残念。008.gif

また、お会いできるといいなぁ。001.gif




さてさて、時節柄、選挙ネタをあちこちで見かけるようになりました。

ということで、我が家のウィルも、そのネタに便乗したいと思います。

突然ですが、ここで選挙演説に切り替えさせていただきます。

では、どうぞ!
e0163545_22533934.jpg



「 皆さま、こんにちは。

トイプーアプリコット党からこの度出馬いたしましたウィルでございます。
私は、まず、1歳未満のわんこと7歳以上のわんこの医療費無償化を
実現させてまいります。
お年寄りと子供たちに明るい未来を! 
これをモットーに頑張ります。

さらに、教育制度の充実、すべてのわんこがしつけ教室に通いやすいよう
そのシステム化に全力を注いでまいります。

さらに、景気回復の実現。飼い主さんがお昼寝にいそしむだけでなく、
そのような暇があったらどんどんお買い物をするよう働きかけ
経済の発展に努めさせます。

また、憲法9条を守り、平和で安全な国作りに全力で取り組みます。

8月30日の選挙日には、どうか清き1票をお願いします」


って、言ったかどうか…


知~らないっと。011.gif




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル部門で連日がんばっています。
皆さま、清き1票を…ちょっと違うか!
皆さま、応援よろしくお願いします。
ポチっと押してもらえるとうれしいです。
  
        

  コメントのお返事は、訪問&応援の形を  とらせて下さいね。
  なお、URLをお持ちでない方は、今まで通り、コメント欄に
  お返事をさせていただきま~す。

[PR]
by toipoowillma2blog | 2009-08-28 22:55 | わんちゃん

久しぶりのグリグリ隊、任務遂行!

2~3日前にお散歩してた時の事なんですが、ウィーちゃん久しぶりに
やってくれました。


グリグリ隊の任務遂行です。


では、その時の映像を、携帯で撮った写真でどうぞ!

e0163545_21461981.jpg






片足が上がってて、
かわいいですねぇ。
(↑親バカですみません)











皆さん、グリグリ隊ってご存知ですか?


グリグリ隊の特徴を書いてみますと…


「わんこがお外で急に背中をすりすりした時、

そうです、大好きなあれらを見つけた時!


あれとは…干からびたミミズ・乾燥ヤモリ・乾燥イモリ・乾燥カエル・
       ね〇みの死骸・お魚売り場・ドライうんP・半生うんP・獣のうんPなどなど。
                             ( 麻呂さんの説明によるものです )


どれもおぞましい物ばかりですが、これらを見つけて背中をグリグリすれば
任務遂行です。」



前にも一度、この記事アップしてます。(7月16日)

で、この度ひさしぶりにグリグリしたわけなんです。


 「 麻呂犬写真館 」 のチョコちゃんが隊長さんだと思います。


追記  すっかり忘れていました。ウィルは、副隊長でした。


あれから、ちゃーはん君も隊員に仲間入りしましたが、その後の活動は
いかがでしょうか?


今後の活躍が期待されます。  ほんとかぁ?




さて、我が家の近所のお店がどんどん閉店していくっていう記事を、たしか
2月ごろ書いたのですが、最近、なくなった薬屋さんのあとに100円ショップが
オープンしました。


近所なので、先日仕事帰りに立ち寄って、ぶらぶらしてきました。


たまに行くと楽しい100円ショップ。


こともあろうに、何十年ぶりかで、なんと交換ノートなるものも買ったりして…


こんなおばさんが交換ノートです。


しかも、アハハ、もう手元にないもんねぇ003.gif


ということは……


犠牲者が2名出てますね。アハハ


これ、ジョークですから…


大人って楽しいですね!


今日はこれが言いたかったのです。


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。


明日はまた、モヒ族の続きの予定です。 頑張ります!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル部門で連日がんばっています。
皆さま、応援よろしくお願いします。
ポチっと押してもらえるとうれしいです。
  
        

  コメントのお返事は、訪問&応援の形を  とらせて下さいね。
  なお、URLをお持ちでない方は、今まで通り、コメント欄に
  お返事をさせていただきま~す。

[PR]
by toipoowillma2blog | 2009-08-26 21:57 | わんちゃん

大人買いをやってみました。

10日ほど家を留守にしていた娘が、金曜日に帰ってきました。


で、予約していた19日発売のゴスペラーズの新曲のCDを買いに
久しぶりにイトーヨーカドーへ。


ゴスペが好きだなんて、渋いんですよねぇ。


新曲のタイトルは、 「 宇宙へ(そらへ)~Reach   for  the sky~」 だそうです。


初回限定版にはクリアファイルがついているので、それももらいました。



e0163545_20505222.jpg
e0163545_205191.jpg







CDショップの隣にかわいい雑貨屋さんがあって、衝動買いで娘へ
買ってあげたものは、赤色のクッションです。
娘と言っても、ちっちゃい子じゃないんですけどね。
ちょっと対象年齢間違えたかしらん?

e0163545_20512692.jpg

            むさくるしくて、申し訳ございません。



ガチャピンと悩んだのですが、ムックの方にしました。


ウィルに買ってあげたのではないんですが、一応記念にウィーちゃんとも
ツーショットで写真を撮りました。
(一応 犬ブログですから…)011.gif




そして、実にお久しぶりのもの。


そう、ミスドのおやつ。


ヨーカドー内で出張販売してたので、迷わず買いましたよ。034.gif


e0163545_20513965.jpg


種類を細かく注文するのではなく、大人買いです。


「こっからここまで1個ずつ頂戴!」


えっ? なに? 「こっからここまで全部頂戴」なら大人買いで、
1個ずつなら大人買いじゃないって?


言われてみれば、そうですね。 こりゃまた失礼いたしました。


靴とか洋服とかやってみたいですねぇ、大人買い。


「ここからここまで全部いただくわっ!」


e0163545_20515159.jpg

                     「う~ん、ムリムリ。」


とても無理なので、ドーナツで我慢します。 大人買いもどき003.gif


ウキウキ写真撮ってたら、ウィーちゃんもお座りでアピールしてます。

e0163545_2052543.jpg

          だから、むさくるしくて申し訳ございませんって。


でも、ドーナツだから無理です。


あげられません。


悪いけど、ぶたさんでがまんしてね。

e0163545_2052186.jpg

           もうほんとに、マジむさくるしくて申し訳ございません。



それにはおやつを詰めてあげてるんだから、文句言わないの。044.gif


その後、おいしいおやつタイムでドーナツを頂いたことは、言うまでもありません。



めでたし、めでたし。003.gif





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル部門で連日がんばっています。皆さま、応援よろしくお願いします。ポチっと押してもらえるとうれしいです。
e0163545_1251885.jpg
  
         この度、ウィルの名刺をポチ画像として使ってみました。これはおもて面です。




  コメントのお返事は、訪問&応援の形を  とらせて下さいね。
  なお、URLをお持ちでない方は、今まで通り、コメント欄に
  お返事をさせていただきま~す。

[PR]
by toipoowillma2blog | 2009-08-22 22:03 | わんちゃん