カテゴリ:つぶやき( 69 )

会話成り立つ!?

昨日の病院も、めちゃ混み でしたぁ~~~~!033.gif


なんか来院される患者さんの数に波があって、10人くらい診察券が入って
一人ひとり受付していって少なくなるとまた10人くらいってな感じがずっと
続きましたから。


電カルも紙カルテも同時に動いているので、やったらやることが多いですよ。


どうして皆さんそんなに来るの~?


いえ、いいことですね。いっぱいいらして下さい。044.gif





さて、私が同窓会に出かける日のお昼ごはんに、おそばをゆでて天ぷらをあげてた
時の事なんですが、うちのキッチンは、ガスレンジの下だけ基本柵をして
ウィーちゃんが近寄らないようにしています。


それ以外は足元に来れるので、お昼御飯の支度中もウィルは私の近くに
いたんですね。


で、私が鍋つかみを持って作業してたので、彼はそれが大好きで
自分で取ろうと必死にジャンプしたりなんやりしてきました。


もうめんどくさいので1つ渡したら、うれしそうにそれを振り回しちゃって
あげくの果てにポーンととばして炊飯器の上に落下です。


近くで天ぷらもあげていたので、これは危険だと思って取り上げたんです。


そしたら、やっぱりちょうだいって必死にアピールしてくるんです。


そして、大きな声で ’ワン’ と吠えました。


私はウィーちゃんに言って聞かせましたよ。


「ワンと言ってもツー(ワンワン)と言ってもダメなものはダメ」って。


すかさず彼は吠えました。


ワンワン


いや、ホントの話です。もうビックリ!


「会話がなりたってるじゃん!」


思わず大きな声で言って、自分でも笑っちゃいました~。003.gif


わんこがいる皆様のお宅ではどうですか?




マイケルの記事、なかなか進まず…。こう見えても主婦は忙しいんです。
さっき、今日やること書きだしたら11個ありました。
うち1個はすみましたけど…主婦はがんばります!





にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみることにしました。
読み終わったらポチッとお願いします。
e0163545_733345.jpg

[PR]
by toipoowillma2blog | 2009-06-30 07:34 | つぶやき

いろんな音

今朝、出勤前の慌ただしい時間に、ウィーちゃんとお散歩に行きました。


今朝は、ご近所さんのコーギーのななちゃんと、シュナイザーのまどちゃんに
会って、ハッピー!


ななちゃんのおじさんは、いつも通りウィーちゃんにとってもかまってくれるでしょ。


まどちゃんのママは、ウィーちゃんのこと見て、いつも「この子は顔違うね!
う~ん、かわい子ちゃん!」って言ってくれるんです。


いつも皆さん、ありがとうございますぅ001.gif




さて、昨日は父の日でしたね。私は、田舎の父にあれをちょこっと
送りました。あれ?そうです、あれです。
e0163545_15302588.jpg


すんません、こんなもので…


でも、届いたよってお礼のメールがきて…ついでに、いつものようにお米
送りましたって書いてあったりして…


えびで鯛をつってしまった…  エヘヘ、


ご両親様~、ありがとうございますぅ003.gif




さて、ここからは私とウィーちゃんの日常生活のことなんですが…


朝目覚めると、私はまだ寝ているウィーちゃんをそのままにして、1Fへと
降りて行きます。


洗面所で支度を整えて台所へ。 お弁当の準備に取り掛かります。



と、その時


ペタン、ペタン、ペタン、ペタン、タッタッタッタッタ…

「あら、ウィーちゃんおはよう!起きてきたの?えらいね!
まだ寝てていいよ、ママさんお弁当の支度があるから…」


ウィーちゃんは1Fの自分のハウスへ戻って行きます。……


クークークークー…


私が朝、ゲートのこちら側で着替えている時、必ず寂しい声で訴えます。


「どうしたの?ウィーちゃん、ママさんまだどこへも行かないよ。
そんな声出さなくていいじゃない…」


前に、こうやって着替えてすぐ、どこかへ出かけちゃったことがあったのかなぁ?
とにかく、なぜか寂しそうになくんです。


ワンワンワンワン、ワンワンワンワン


必ず吠えるのは、お散歩に行くときにリードをつけようとする時。


「早く、早くって言ってるのかな?そんなに吠えなくたっていいじゃない。」


早くお出かけしたいんだね。わかったよ、ようし、じゃ、行こうか?


ガリガリガリガリ…


だいすきな牛皮ガムや木のおもちゃを噛んでる時、いい音たててます。


「ひとりで遊べてえらいねぇ…」


ボリボリボリボリ、サクッサクッサクッサクッ


今日もご飯をもりもり食べてます。一緒にあげたりんごは、これまたサクッといい音
たててるね。


スゥー、スゥー、スゥー…


お昼寝の時、時々寝息をたててます。場合によって、いびきをかくことも…


「いいこだねぇ、ウィーちゃん。大きくなるよ」



そうそう、この前ドッグランに行った帰りも、車の中で疲れたのか


スゥー、スゥー、スゥー…

e0163545_1559434.jpg


寝息はホントにかわいいね。


ペロッ、クチャッ、ペロペロ、クチャクチャ…


「ちょっとウィーちゃん、なめすぎなめすぎ… コーヒーおいしいの?あっそう。
これっなめすぎ!大人の味だよ、ちょっとウィーちゃん、なめすぎ…」


お砂糖入りアイスコーヒーを飲むと、必ずお口なめなめしてきます。
カフェイン入ってるから、よくないね、ウィーちゃん。

他に甘いもの食べた時とか、お口なめなめはしょっちゅうです。


ペタペタペタペタ、タッタタッタタッタタッタ…

もってこいで遊んでる時のウィーちゃんの走る音。


「もってこ~い、それ!  よし、いい子だねぇ、はい、もう一回…」






他にもいろんな音がありますが、最後は夜のお話…


クチャクチャクチャクチャ、ゴックン、ペロン…

夜寝る時、必ず汲みたてのお水を入れたうつわを持って2Fの部屋へ…


お水を置くなり、おいしそうにその水を飲むのが日課です。


「おいしいの?ウィーちゃん、よかったねぇ。今日も1日が終わるよ。
おいしそうに水飲んでるね、今日もいい日だったね。また明日も遊ぼうね、ウィーちゃん
おやすみ、ウィーちゃん、おやすみ、ウィル…」



にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみることにしました。
読み終わったらポチッとお願いします。

[PR]
by toipoowillma2blog | 2009-06-22 16:26 | つぶやき

本日は、浅越ゴエさん風でお届けします

東京都にお住まいのある主婦の方が、この度冬に活躍している
サンタさんにこの時期にモデルをお願いし、めでたくその作品が
完成したそうです。
e0163545_1205457.jpg



なお、このサンタさん、こんなに暑いのにいつものコートを着てモデルを
務めたため、体重がなんと10キロ減ったそうです。


モデル料を払うようこの奥さんにお願いしたそうですが、この奥さん、最近
ゴジラさんや
e0163545_1261346.jpg


ガメラさんにも
e0163545_126574.jpg


モデルを頼んだにもかかわらず、そのモデル料も張り倒しているとのことです。


サンタさんは、「体重が減ってまで協力したのにモデル料も支払われないのなら
割があわない」と話し、この度、損害賠償請求を検討しているそうです。




ここで、臨時ニュースが入ってまいりました。


この奥さん宅で、もじゃもじゃムカデが出たとの情報です。
e0163545_12142770.jpg



一応被害はないそうなのですぐには駆除せず、しばらくこのまま
様子を見るとのことです。





さて、先日’わんこの親ばか選手権’で3位に入賞したとある奥さんの
写真が届いているのでお伝えします。


何でも、お散歩の後にかかさずお風呂場で足を洗うそうなんですが、
あまりののどの渇きに耐えられず、ついシャワーのお水を飲んでる横顔が
たまらないそうです。
e0163545_12185612.jpg



まさに、親ばかで第3位に入賞しただけのことはあります。


ただの横顔に過ぎません。


おっと、ここで補足説明させていただきます。


このわんこはリンゴが大変好きとのことで、この好物の写真も載せてくれという
あつかましい奥さんの要望により、この度写真をお届けすることにいたしました。

e0163545_12232792.jpg



♪赤いりんごに唇よせて、黙って見ている青い空…♪

まさに、ここのお宅の編みぐるみのアイドル しんのすけ君は
青春を謳歌しているようです。



またまた、臨時ニュースが入ってまいりました。


今日は日曜日。


休みの日の朝食は、たびたびパンを焼くとのことで、その映像も入って
まいりましたのでお伝えします。

e0163545_12275134.jpg



なお、休みなのに本日の出動を命じられたとして、あのあんぱんまんの
お友達食パンマンさんが、休日手当をこのお宅に要求したそうです。
e0163545_12322470.jpg


e0163545_12325878.jpg


ちなみに、この食パンマンさんの機嫌をとろうと例のしんのすけ君が横で
なだめたそうですが食パンマンさんの機嫌は直らず、このままだと
ばいきんまんを呼んでやるっと憤っているそうです。



さいごに、衝撃の映像が入ってまいりました。


ウィル君というただのわんこがこの度、自らを犠牲にして ウィルタコスに
変身を遂げたそうです。
e0163545_12371098.jpg



ただし、あまりにも見た目がグロテクスなため、誰も近寄らないとの情報です。



以上、「ウィルママ またやっちゃったさん」がお届けしました。



なんか、普通に書けなくなってるのは気のせいか?
あと、休みの日はパソコンの順番がまわってこないぞ!
みなさんとこに遊びにいくの、どうすんのよ?
あっ、携帯からお邪魔するか…



では、雨の日を皆様頑張ってお過ごしください。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみることにしました。
読み終わったらポチッとお願いします。

[PR]
by toipoowillma2blog | 2009-06-21 12:52 | つぶやき

今日のひとりごと

今日は朝からトールのお稽古に行ってきました。


前々回にようやく吊るし雛が終ってホッとした私。


前回から小さな作品に取りかかっています。


ちなみに今やっているのは、サンタのプレート。013.gif


季節感ゼロですね011.gif


そうそう、今日はいいことがありました。001.gif


この小さな作品をいくつかやろうと思って、ちょっと前ですが素材を注文したところ、
廃番となりすでにない素材もあってちょっとがっかり。007.gif


その話をいつものメンバーの方にお話してたんですけど、ナント、その方が
ジョイフル本田瑞穂店で見つけてきてくれたんです。


やったぁ~003.gif


ありがとうございます029.gif


ありがたく、買わせてもらいました。


なので、サンタの次は母の日にぴったりの作品の予定。
(季節感ゼロです044.gif




お稽古の帰りは、美容院に寄ってから帰ってきました。


そして、朝のお散歩がなしだったので、ウィーちゃんをすぐにお散歩に
連れてってあげて…夕方まで結構忙しかったです。




さて、梅雨入りした関東地方は朝から雨でした。(今は晴れてますけど…)


梅雨といえば、水ですね。(何で~~??)


昨日パパさんが、ロクシタンの水を持って帰ってきました。


ロクシタンの水ですか? 売ってましたっけ?そんなもん。


これがそうです。
e0163545_1803336.jpg



なんか、ペットボトルの形がスマートでおしゃれなんですけど。


中身は山梨のお水です。


そうそう、先程から晴れてきたら気温も高くなってきた気がします。


こんな日は、冷ややっこがおいしいかも♪


我が家は、近くのスーパーで売ってるお豆腐でよく買うのが
男前豆腐店の’マサヒロ’です。


波乗りジョニーもたまに買いますが、お値段的にはマサヒロの方が無難です。


現物はこちらです。
e0163545_1843747.jpg



これは、先程も申しましたが男前豆腐店のものですけど、去年うちの娘が
このパッケージに落書きをしまして、それが今でも残っています。


彼女は、女前豆腐店のマサ美としちゃいました。
e0163545_18101221.jpg



彼女の手にかかると、おかめ納豆もこうなっちゃいます。
e0163545_18133946.jpg



おちゃめな娘です。(私そっくり…ですかぁ)011.gif





それでは最後に,暑さに負けない今日のウィーちゃんスマイル編をどうぞ。
e0163545_18254355.jpg



冷ややっこにビールはよく合いますね。でも、今日はまだ飲めません。


お楽しみは、娘のお迎えが終ってからです。


我慢して、じっと待つのさ お迎えを…よみひとしらず



にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみることにしました。
読み終わったらポチッとお願いします。

[PR]
by toipoowillma2blog | 2009-06-11 18:40 | つぶやき

パパさん、いつもありがとう!

出張に出かける際に、パパさんが私に言った言葉、それは、
「おみやげは1人1000円以内ね!」っていうことでした。


前回はびっくりするほどうれしいお土産があったので(ウィーちゃんの洋服を
のぞいてですけど)、今回はもう要らないからって言っておいたんです。マジ。


で、実際無事帰ってきたパパさんが、なんかいっぱいお土産を買ってきたんですけど…


なんか約束が違う…039.gif


ブログを意識してるのかぁ?


もちろん、ベトナム製ですから安いですよ。


あと、私たちを喜ばせうと必死なのか?


真偽の方はともかく、とりあえずまぁニッコリですわね。001.gif


で、ちょこっとお披露目タ~イム!!


まずは、老舗ホテルREXのお皿。なんか今品薄でなかなか買えないから
絶対買った方がいいって勧められたんですって。
e0163545_10311024.jpg




お次は、寄木細工なるもののジュエリーボックス。
e0163545_9353393.jpg




左奥の小さいカギ部分をまず抜きます。
e0163545_9364876.jpg




次に、上蓋をずらします。
e0163545_9375159.jpg




最後に中蓋をとったら、中に物をしまえます。003.gif
e0163545_939132.jpg







e0163545_9564747.jpg


どうでもいいね…015.gif













ランドリー袋の刺繍がかわいいです。012.gif
e0163545_9411932.jpg




e0163545_9584637.jpg


          どうせボクのはないんでしょう?
             013.gif








LESPORTSAC(レスポートサック)のポーチとバッグ。なんとプードル柄です。003.gif
e0163545_9445721.jpg

やるじゃん!  あと化粧品少々…などなど   ありがと!  御苦労さま!029.gif



e0163545_101112.jpg



ボクになんかあるの?043.gif








e0163545_1015931.jpg



 やっぱないのね、
 あっそう…015.gif












              

e0163545_1025427.jpg


        どうせそんなこったろうと思った…じゃ、寝るわ…033.gif



ごめんよ、ウィーちゃん。 でも、不貞寝姿もかわいくってよ010.gif


にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみることにしました。
読み終わったらポチッとお願いします。

[PR]
by toipoowillma2blog | 2009-06-03 10:36 | つぶやき

余計なこと、してくれちゃって…

今日は朝一で、ブログのネタ探しにコストコへ。


いえいえ、ネタ探しではなくまとめ買いのお肉などをきらしてしまってたので
買い物に行ったわけです。(と、書いておこう)


相変わらず、ど~んとお肉類を買って、お野菜やグリルチキン・ピザなども買って
どっか~んと車に乗せて帰ってきましたが、今日の目的はズバリ、
’甘いものを買う’がテーマでした。


最近珍しくケーキとか買って食べてないので、娘たちからもリクエストがあったわけで…


で、何でも見た目で選んでしまう私、初めてモンブランを買ってみました。


ど~んとデカイです。


どんな味がするのかわかりませんでしたが、とにかくこれも買ってニコニコ顔で
家へ到着。


もちろん、食べてみました、10分の1くらいの量かな?


上から見るとこんな感じ。
e0163545_14352216.jpg




横から見るとこんな感じ。
e0163545_14364646.jpg

               皆さん、興味津津ですね。



で、肝心のお味の方は…う~ん、まぁこんなもんでしょうか!?


どうすんのよ、こんなにあるのに……いやいや、我が家の姫たちは食欲旺盛ですから
なんとかなるでしょう(*_*)






さて、久しぶりに雨がやみました。


というわけで、コストコから帰ってすぐ、ウィーちゃんをお散歩に連れて行って
あげました。


久しぶりのお外なので、うれしいのかしょっちゅう走り出します。


とにかく、お散歩できることが何よりです。


とりあえず、携帯で1枚パチリ。
e0163545_14482073.jpg



そんなウマイこと言って、まともにカメラの方を向いたことがないですよ、ウィーちゃん。


まっ、お散歩中はまず無理ですね。ママさんがばかでした。




そうそう、ウィーちゃんにやられた事件がありまして、だいぶ古くなっていたのですが
肌掛け布団をかじられまして、…
e0163545_14594796.jpg

こんな形で引退するとは思ってもみませんでした。



e0163545_1511725.jpg


   余計なこと、せんでよろしい015.gif


にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみることにしました。
読み終わったらポチッとお願いします。

[PR]
by toipoowillma2blog | 2009-05-30 15:19 | つぶやき

ズボラな私でどうもすみません

今日は朝から雨ですね。


でもね、お昼前にちょっと雨がやんでたので、ウィーちゃんとちょろっと散歩を
してきました。


カット直後なので、ちょっと雰囲気がいつもと違います。
いつもの胴輪が違うせいもありますけど…ね!
e0163545_13421628.jpg

e0163545_13423658.jpg

e0163545_13425131.jpg



でも、お天気があやしいのですぐに帰ってきちゃいました。011.gif






雨と言えばもうすぐ6月。アジサイがきれいな季節ですね。


我が家の玄関横のアジサイももうすぐ咲く感じで、今これだけ開いています。
e0163545_13461013.jpg



ちょっと葉っぱが虫さんに喰われて穴開き状態なんですけどね。002.gif


実はこのアジサイ、ホントはここに植える予定ではなかったんです。


2年くらい前、ポットで買ってきた花が咲いてるアジサイを、花のきれいな期間だけ
飾ろうと思ってポンと置いといたんです。


で、例のごとくズボラな私、置きっぱなしにしてたことを思い出して
場所を動かそうとしたらポットの底の穴から根っこが伸びてて
しっかり地面に根を張ってしまってたんです。


というわけで、ここがいつの間にかアジサイの場所となってしまいました。


ウィーちゃんがいなければ別に問題はないのですが、ウィーちゃんが
もうちょっと小さい頃、玄関を出てすぐこの葉っぱを噛みちぎることがあって
ちょっとあせりました。


だって、アジサイの葉はたしか毒性があるんです。


以前どこかの料亭で、おさしみのお皿の飾りとしてアジサイの葉を一緒に
盛り付けたところ、何も知らないお客が何人か食べちゃって
集団食中毒になったって報道もあったくらいです。


最近はウィーちゃんが口にしなくなったので良かったのですが、
全ては私のズボラさからこのような心配事になっちゃうんですよね。反省025.gif







さてさて、ズボラ事件が今日のお昼にも…


休みの日のお昼は生ラーメンが定番になってる我が家では、今日もお昼は
ラーメンでした。


家族みんないたので4人分作るんですけど、先日パパさんがもらってきてた
2人前の波止場ラーメンと普通のラーメン2人分を作ることになりまして…


最初に波止場ラーメンを茹でたんですけど、ここで事件が発生しました。


麺がガチガチにくっついちゃっててほぐれないんです。


ほぐそうとすると麺が切れそうなので、仕方なく塊のままお湯の中へドボン。


お湯の中でほぐれるかと思ってたんですが、ところがどっこいほぐれない。


悪戦苦闘しているところへ悪事がばれてパパさん登場。


言ってくれれば茹でる前になんとかしたのにって言われながら、
必死に麺をほぐそうとするパパさん。


なんとかだいぶほぐれましたが、塊も少しのこっちゃいましたぁ~003.gif



今日はこんな感じですけど、うどんの時とかも似たようなことがあります。


乾麺をゆでる時、中途半端に袋の麺が残ったもの同士を茹で時間だけずらして
一緒に茹でちゃうのは私流。


パパさんはそれは許せないそうです。


別々に茹でてほしいそうです。


めんどうくさいなぁ…013.gif


私って、ズボラですかぁ?





では、今日のウィーちゃん、’お気に入りひも付きタオルゲットで待機中’をどうぞ。
e0163545_14191014.jpg


            「だれかボクと遊んで下さい」

       「みんな好きなことやってて、ボクちゅまんないです~」




にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみることにしました。
読み終わったらポチッとお願いします。

[PR]
by toipoowillma2blog | 2009-05-24 14:27 | つぶやき

ウィーちゃんどこ~? Part2

昨日は朝やりたいことを書きこみましたけど、一日終わって全部実行できました。


まあ難しいことは書かなかったんで、できて当然なんですけど…ねっ\(^ー^)/




さて、夕べはまた1個だけレモンを収穫!
理由はこれで~す。
e0163545_15593447.jpg


牛タンはやっぱ塩でレモンでしょ!?







さて、先日より通勤途中の坂道できれいな花を咲かせているところがあって、
坂はきついけどそんなことを忘れさせてくれる場所があります。


今日は帰りにようやく携帯で写真撮ってきました。
e0163545_162380.jpg



それを見たからってわけじゃないんですけど、午後薬屋さんに行ったついでに
つい植え替え用プラスアルファでお花を買ってきてしまいました。
e0163545_164375.jpg



珍しくブログは続いてるんですけど、そのほかのことに関しては3日坊主の私、
ちゃんと管理しないとね。








それにしても、今日はまた暑くなりましたね。


こんな日はアイスがおいしい(^O^) 


ということで、アイスもしっかり買って用事も済ませて帰宅した私。


家で留守番しているはずのウィーちゃんの姿が見えません。


おかしいなぁ…





ウィーちゃん、どこ~?

e0163545_16292171.jpg




またまたどうもすみません。


ネタ切れ感満開の今日のブログでした…(*´艸`*)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみることにしました。
読み終わったらポチッとお願いします。

[PR]
by toipoowillma2blog | 2009-05-18 16:41 | つぶやき

今日の予定

新型インフルエンザの国内感染者がちょっと増えてきましたね。


渡航歴のない人が感染してしまっているのでちょっと心配です。





さて雨の日の今日、朝のお散歩に行けそうだけどどうしようか迷ってます。


昨日のうちから雨って分かってたのでそのつもりでゆっくり起きましたし、
お散歩行かない分他のことができるってちょっと嬉しい気持ちもあったので、
行けそうとなると話は別。


こんな複雑な心境、わんちゃんを飼ってる方なら経験ありますよね!?


今、娘に熱視線送ったら、彼女が行ってくれそうだ。ラッキー010.gif





ところで今日は、我が家の車にようやく、 いーてぃーしーが…
いやいやETCがつく日でございます。003.gif


ようやくです。011.gif


ずっと前にお願いしてあったんですが、生産が間に合わないとかで
ずっと順番待ちでした。


今日の午後取りつけてもらう予定なんですが、カードはこれから作るので
実際使用できるのはもうちょっと後になりそうですけど…


ただ、今のところ使用する予定はありません013.gif


ないこともないんですが、その場合は新幹線で移動した方がよいって
感じですので、はてさて、ETCデビューのXデーはいつ?ってとこですわ037.gif






さてさて、さっきも申しましたが一応今日は雨。


久々に家でじっくりトールをやりたいなぁと思ってます。


あと、毎晩フードと一緒にあげてるささみを茹でます。
(まとめてゆでて冷凍しとくんです)


そうだ、料理用の赤ワインもきらしてるので買わなくちゃ。


夕食用に焼くだけの焼肉セットも買ってあるので、夕食を作る手間は省けそう029.gif


ブログも朝書いちゃったしねっ001.gif





よしっ!今日も一日がんばるぞ~!



では、恒例の今日のウィーちゃん「今日も朝からがっつりいってま~す!」を
ご覧下さい。
e0163545_929992.jpg

e0163545_9295723.jpg


失礼なことしちゃって、ウィーちゃんごめんね~♪


にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみることにしました。
読み終わったらポチッとお願いします。

[PR]
by toipoowillma2blog | 2009-05-17 09:36 | つぶやき

帰ってまいりましたぁ~

皆様、留守中もご訪問くださり、ありがとうございました。

そして、温かいお言葉をいただき、重ねがさねお礼申し上げます。

お陰様で、無事戻って参りました。

ウフフッ、いや~楽しかったですぅ(^0^)

旅のご報告は、明日以降(かあさってくらい)にボチボチさせて
いただきますので、よろしければまた覗きにお越しくださいませ。

そして、みなさまのところへも遊びに行きますので、どうぞよろしく!

では、次の更新までチラッと一枚どうぞ。
e0163545_2115418.jpg

《うわぁ~、ほんとにちらっとですね。ごめん遊ばせ…(^_^;)》


にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみることにしました。
読み終わったらポチッとお願いします。

[PR]
by toipoowillma2blog | 2009-05-06 21:20 | つぶやき