昼ドラお茶目劇場  カーテンの中で~

ある昼下がり、彼はいつもの彼女を待っていた。



「早く来ないかなぁ? あの子、いつも待たせるじゃん…」
e0163545_22225782.jpg




「 まだかなぁ? 」
e0163545_22231276.jpg




「待ちくたびれました、お嬢さん」
e0163545_22232898.jpg

e0163545_2223397.jpg

e0163545_22235199.jpg

e0163545_2224185.jpg



すみません、いつもの妄想癖がでてしまいました。  テヘッ011.gif


肝心の彼女の写真が撮れないので、こんな感じでお許しくださいませ。



モヒカンのイラスト、準備がまだなんですのよ。

フィナーレが遠ざかっていく~~~~




9月3日は一日忙しいので、ご訪問開始が遅くなります。
たぶん、読み逃げになると思います。どうかご了承くださいませ。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル部門で連日がんばっています。
皆さま、応援よろしくお願いします。
ポチっと押してもらえるとうれしいです。
  
        

  コメントのお返事は、訪問&応援の形を  とらせて下さいね。
  なお、URLをお持ちでない方は、今まで通り、コメント欄に
  お返事をさせていただきま~す。

[PR]
# by toipoowillma2blog | 2009-09-02 22:28 | わんちゃん

皆さまからの投稿作品のご紹介 その壱

今日は先日の予告通り、皆さまから頂いた俳句・川柳の投稿作品を
ご紹介してまいります。


モヒ族の続きをやりたいんですが、まだ絵が描けてない008.gif


なので、今日の記事もこちらでよろしくです。





では、 「トイプードル ナナのはんなり日記」 のみやちゃんからの作品です。


3つもあります。



                  イメージ ナナたん
e0163545_2222075.jpg



愛娘  毎朝  顔を踏んでいく003.gif


もうやめて  ボール投げに  夏バテに003.gif  


おすましの  顔の下には  ミニあくま003.gif



もう解説はいらないですね。


ナナたんのお茶目な様子がひしひしと伝わってくる、すばらしい
作品です。



評価は…Aです。




もうひとり、みやちゃんのお友達、「 ちゃーはん、おかわり! 」のちゃーはんママ
からの作品。


こちらも3つあります。

e0163545_22222373.jpg




ボクの祖母  デカプーなのに  ボク小粒


大人買い… なんて素敵な  響きなの


絵描き歌  なぜ描けないの? 下手なのよ?



こちらの作品も解説は不要ですね。


ちょっと分からない方は、最近の私の記事をぜひご覧ください。


ちゃーはんママさん、たびたび、私の記事に俳句(川柳)を詠んで下さって
ありがとうございます。


これは、ちゃーはん君よりママさんのお茶目っプリがひしひしと伝わってくる
作品ですね。


評価は…Aです。


ここで追記です。本日も(正確には昨日ですが)、ちゃーはんママから
投稿していただきました。


ウィルくんと お友達なの 嬉しいな♪


いや~ん、照れるぞ~~!、ちゃーママ~~~!





今日も最後に、公衆衛生マナー違反道徳心向上委員会からのダメ出し映像の作品で
お別れです。


e0163545_22223873.jpg


なぜ好む?  そんな小石の  多い場所…


どうしても、この場所でしたがるんですねぇ。困ったもんです。



今日も2人しかご紹介できませんでした。


先は長いわっ。このシリーズも、時々やらせていただきます。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル部門で連日がんばっています。
皆さま、応援よろしくお願いします。
ポチっと押してもらえるとうれしいです。
  
        

  コメントのお返事は、訪問&応援の形を  とらせて下さいね。
  なお、URLをお持ちでない方は、今まで通り、コメント欄に
  お返事をさせていただきま~す。

[PR]
# by toipoowillma2blog | 2009-09-01 22:26 | 趣味

美しく変身です!

追記 ただ今9月1日の午後2時半すぎです。

朝からエキサイトブログがシステム障害の為、今まで閲覧できませんでした。

遊びに来て下さった方、ご迷惑をおかけしました。

私自身今回の障害でかなりこたえました。今後このようなことがないよう
万全を尽くしてもらいたいです。

では、昨日の記事です。


***********************************

8月31日の日記

***********************************


土曜日に、約1カ月半ぶりにトリミングに行ったウィルちゃま。


かわいくなりましたよ。


今日はちょっと志向を変えて、その姿をお伝えしたいと思います。


早速写真をと張り切ったのですが、なんか疲れていたのかうまくポーズを
とってくれません。


ライティングを変えたりして、ご機嫌をとりながらの撮影となりました。



では、はい、撮りますよ!
e0163545_22282873.jpg


いきなり、いやいやのフセポーズですか!
じゃ、黄色い光はやめにするからちゃんとポーズしてくれる?


ちょっと、ちゃんとポーズしてくれないかな?
e0163545_22284156.jpg


どうしてもだめなようですね。


では、はい、こっちを向いてね!
e0163545_22285498.jpg


ウィーちゃん、こっちこっち。
e0163545_2229985.jpg



こっちって言ってるのに…


じゃあ、気を取り直してっと。
変顔はだめですよ。いいお顔してね!
e0163545_22292739.jpg



はいはい、いいお顔してね、ウィーちゃん! はい、よく出来ました。
e0163545_22293996.jpg



はい、皆さま、だますつもりはなかったのですが…


もうお気づきですね?!


えっ? 何のことですかって?


エヘヘ、上の写真、☆マークは 「 トイプードル・ディップが今日も行く! 」の
ディップ君の写真でした。


★マークがウィルちゃまです。


ディップ父さん、写真のご協力まことにありがとうございました。


いえね、バースデートリミングの記事を見せてもらった時に、ウィルと
あまりにお顔が似てると思ったもんで、ちょっと悪乗りさせてもらいました。


本当のウィルちゃまは、このようになりましてよ。
e0163545_2229566.jpg



以上、今回のトリミング後のウィルちゃまをお届けしました。003.gif


ちなみに、うちの娘、1回目では気がつきませんでした。イヒヒ





今日の話題をもうひとつ。 今日は、嬉しいものが届きました。


この度お名刺を交換して下さるということで送ってもらった 「 ちくわdeWan 」の
しし丸君のお名刺です。


なんと、ウィーちゃんにすてきなおやつまで頂きました。

e0163545_22301322.jpg


そして、美しい文字のお手紙とイラストも…

e0163545_2230268.jpg


ちゅんこさんは、先日小次郎君のイラストを描いた時、色のアドバイスも
して下さいました。


なんせ、美大出身でいらっしゃいますもんね。


追記 すみません、間違えました。芸大出身でいらっしゃいます。

イラストも上手なわけです。  うますぎるやろ~~~~~!

おやつなんですが、今晩のウィーちゃんのご飯に早速一部
いただいちゃいましたよ。


e0163545_22304051.jpg


もうがっつりいっちゃって、この後完食です!


ちゅんこさん、本当にありがとうございました。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル部門で連日がんばっています。
皆さま、応援よろしくお願いします。
ポチっと押してもらえるとうれしいです。
  
        

  コメントのお返事は、訪問&応援の形を  とらせて下さいね。
  なお、URLをお持ちでない方は、今まで通り、コメント欄に
  お返事をさせていただきま~す。

[PR]
# by toipoowillma2blog | 2009-08-31 22:35 | わんちゃん

ドッグランに行ってきました

***********************************

記事を書く前に…


     8月31日は、「 にくきゅうハンズ トイプー チビル店  」 の 
                チビル君の2歳のお誕生日です。


       チビル君、お誕生日おめでとう!067.gif

             024.gifドンドンパフパフ 056.gif 
              これからも、元気でがんばってね!


  
2009年7月下旬より、このお誕生日おめでとう!シリーズを始めました。
なにせ、管理がずさんな為、お友達になって下さっているにもかかわらず
自分のわんこやねこちゃんのお誕生日を過ぎたのに何もしてもらわなかったという
方がいましたら、是非お知らせ下さい。
来年こそは、おめでとうを言わせてもらいますね。
来年まで続いていたらの話ですが…ウフフ
         

***********************************


さて、昨日私の犠牲者第2号さんがチャオ母さんであるとお伝えしましたが、
第1号さんからも もちろんコメントをいただいておりますよ。


その方は、なんとこの度交換ノートを次の方へ回してくれると約束して下さいました。


だれだか気になるという方のために、その方のブログ名だけちょこっと
お知らせします。


「 なんちゃらかんちゃら……なっちゃった」 とういう長いブログ名の方です。


ここはあまり記事更新をされないのですが、知る人ぞ知るブログなのです。


あまりの毒舌さに、その仲間入りを果たすと中毒症状まで出てくる感じがします。


どうでもいい話でしたね。すみません。本題に入ります。





さて、土曜日の早朝、お当番とは関係なしにドッグランへ行ってきました。


最近、手作りのささみ&砂肝ジャーキーを食べさせていたせいか、0.1キロ
ウィルちゃま太っちゃって、たくさん運動した方がいいかなと思ったもので…


いつもの常連さんも来てました。


先日イラストを描かせてもらった小次郎君も来てました。



では、ちょっと撮ったお友達の写真をどうぞ。


ラニ君と小夏ちゃんがマッタリモードで。
e0163545_22533977.jpg


お水を飲んでるオアフちゃん。
e0163545_2253536.jpg


カメラ目線バッチリのホイップちゃん。
e0163545_225449.jpg


いつもだれかさんと一緒が好きなフィガロ君。
e0163545_22541528.jpg






お陰さまで、我が家の王子ウィルちゃまも、ガンガン走りましたよ。


そして、今日はその中から厳選して1枚だけ写真をお見せします。






これです。




e0163545_23134850.jpg

                ちょっと違いましたかねぇ…



これと似たような記事を書かれた方がいらっしゃいましたらごめんなさい。


パクったつもりはありませんから…


この後、ウィルちゃまはトリミングに行きまして、劇的ビフォア・アフターを遂げたので
ありますが、その話は また今度…




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル部門で連日がんばっています。
皆さま、応援よろしくお願いします。
ポチっと押してもらえるとうれしいです。
  
        

  コメントのお返事は、訪問&応援の形を  とらせて下さいね。
  なお、URLをお持ちでない方は、今まで通り、コメント欄に
  お返事をさせていただきま~す。

[PR]
# by toipoowillma2blog | 2009-08-30 23:14 | ドッグラン

皆さん、投票に行きましょうね!

まずはじめにお知らせです。 


8時だよ! モヒ族集合! で、モヒカンのお友達のイラストを描いて
まいりましたが、 先日お友達になって下さったあの有名トイプーさんも
立派なモヒカンであることが判明しました。


よって、最終章を書く前に、そのお友達のモヒカンも描かせていただくことに
なりましたので、ご報告させていただきます。


私とお友達になって下さっている方で、まだモヒカンのイラストを描いていない
わんちゃんがいらっしゃいましたら、急いでお知らせ下さいませ。






さて、8月30日は、選挙の日ですね。


昨日、トイプーアプリコット党から出馬したウィルですが、この度の選挙活動の
様子を、またまた 「 れおんのしっぽ 」のれおんパパさんが記録に収めて
下さったので、今日はまず その画像をお見せします。


ちなみに、パパさんのところで出馬表明した何匹ものお友達が、いっせいに
画像を作ってもらいましたので、選挙当日は、あちこちでこの活動報告が
されると予想されます。


みんな同じネタでもいいじゃないか! ウフフ


では、一挙にお見せしますね。

まずはポスターから。
e0163545_2240253.jpg



つづいて、看板です。
e0163545_22401668.jpg


党本部は、こんな感じ。
e0163545_22403121.jpg




いかがでしたか?


れおんパパさん、本当にありがとうございました。




続きまして選挙ネタからはずれますが、私が大好きなブログ 「 チャオ&Sisters 」の
チャオ母さんが、この度記事の中で私の紹介をしてくれました。


記事のタイトルは、 「 ゆかいな仲間♪ 」というもので、実は彼女は私の
犠牲者第2号さんなんです。


犠牲者といっても、そんな悪い意味ではないんですよ。


と言いますのも、この度作ったウィルの名刺をもらってくださるということだったので
あるものと一緒にお送りしまして…


私のブログを毎日読んで下さっている方は、あるものがなんだか
わかりますよね!?



で、彼女はそれを記事にしてくれたわけなんです。


彼女が私を褒めて下さっているので、皆さんにもぜひ見てもらいたいんです。
(どんだけ自信過剰な女やねん?)


それと、彼女の人徳さから、たくさんの楽しいお友達がいらっしゃるようで
その一員として書いていただきうれしく思ったので、今日はお知らせしました。


私の紹介は、1番最後に出ていますので、ぜひのぞきに行って下さい。
(何度もお願いする私…)


犠牲者第1号さんもいるんですが…


おっと、長くなりますので、今日はこの辺で。



今日は、皆様のお陰で、ササーッと記事が書けました。

皆さまありがとう!!








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル部門で連日がんばっています。
皆さま、清き1票を…ちょっと違うか!
皆さま、応援よろしくお願いします。
ポチっと押してもらえるとうれしいです。
  
        

  コメントのお返事は、訪問&応援の形を  とらせて下さいね。
  なお、URLをお持ちでない方は、今まで通り、コメント欄に
  お返事をさせていただきま~す。

[PR]
# by toipoowillma2blog | 2009-08-29 22:47 | わんちゃん