「ほっ」と。キャンペーン

ドッグラン

今日も晴天に恵まれ、予定通り県立相模原公園ドッグランへ。
e0163545_15141058.jpg


ドッグランは、今日で3回目であります。

予想通り、やっぱり怖がりもののウィーちゃん、なかなかなじめずしっぽは下に下がったまま。



と そこへ、同じトイプーさんの飼い主さんが声をかけて下さり、ちょっと

様子がかわった(と思える)ウィーちゃん、少し元気がでてきたかな?
e0163545_15223592.jpg

e0163545_21452033.jpg

e0163545_21461064.jpg



みなさんにお話を伺うと、初めはみなさん、おっかなびっくりって子が多いそうな。

何回か通っているうちに慣れてくみたい。

ウィーちゃんもそのうちよね。



今日お友達になって下さった皆様、ラニくん、ジャッキーくん、こじろうくん、ゆずくん、

(みんなトイプーさんでした)

ありがとうございました。

またよろしくお願いしま~す!!





そうそう、今日は私めの〇〇才の誕生日です。
e0163545_2128507.jpg

ラ・フランスの誕生日ケーキでお祝いしてくれてありがとう!

明日は、お食事に行く予定。

楽しみです(^-^)
[PR]
# by toipoowillma2blog | 2008-11-23 21:47 | ドッグラン

晴天----- プチ・紅葉狩りへ

今日は、すばらしい晴天に恵まれた。

朝のお散歩は近所の公園に寄ったけど、落ち葉がすごくてウィーちゃん大喜び!

帰りに、前を歩いてた初めて会った黒のダックス君がウィーちゃんに気付いて、

しっぽをものすごく振って待っててくれたのに、

(ダックスフンドって、しっぽが長くて皆さんしっぽ振るとカワユイねぇ)

相変わらず小心者のウィーちゃん、近くまできたら逃げ回ってた(-。-;)

あちらは2歳のオスだそうで、またお会いできるかな?






あんまりお天気がよいので、睡眠不足のパパさんに無理にお願いして

紅葉を見に高幡不動尊に行ってきました♪
e0163545_2144437.jpg
2年前に行った時に比べて、色づきはまだまだでしたが

それなりに美しかったわぁ(^-^)
e0163545_21464088.jpg

e0163545_21481646.jpg

e0163545_21505663.jpg

e0163545_2152153.jpg



まわりもカメラを持った人たちが一杯。

うまく写せたかな?





おやつの時間に立ち寄ったのは、不動尊目の前の

その名も”開運そば”
e0163545_21552692.jpg


初めて入ったので、各席に旗が立っているとも知らず、

よりにもよって、こんな席に座ってしまいました。
e0163545_2157124.jpg


他には、こんな席も…
e0163545_2231529.jpg

e0163545_226492.jpg



私はコーヒー、パパさんは夫婦そばを食し、満足 満足。
e0163545_2283662.jpg

e0163545_2293121.jpg





帰りに、明日の私の誕生日にとかこつけて、

へっ、へっ、携帯機種変しちゃいました。

本日発売のやつです。

期待大であります、パパさんありがとう!!!
[PR]
# by toipoowillma2blog | 2008-11-22 10:46 | お出かけ

マイガーデン

レモンの実が、少しずつ色づいてきた!
e0163545_017792.jpg

何せほったらかしのこのレモンの木、毎年すごい実をつけてくれる。(^▽^)

娘が犬の散歩に出かけた時も、’あら、レモンの木のお宅のウィーちゃん’と

声をかけられるくらいだ。






柿の実は、それに反して今年はたったの一個*(;●;)/
e0163545_019421.jpg

木守りとして今年は食せなかった…残念。

パパがこだわって植えた太秋の柿の木、来年に期待しましょう♪





みかんは、ちぃっちゃな背丈なのですが、今年はがんばって9個なってます。
e0163545_0252849.jpg

そろそろ食べごろかな?




マイガーデンといっておきながら、狭いお庭の全景はお見せできないので

ポイント的にちらっとお見せします。
e0163545_10541456.jpg

e0163545_10554671.jpg






お昼は結局サンマルクで。
e0163545_0325834.jpg

e0163545_10491819.jpg

いいの、焼きたてパン大好きだから。

それなりに満足ですよ、おいしかったです。(^-^)

邸宅レストランをいろいろあたったけど、今日の明日じゃ無理ですわ、予約。

次回は早めの行動をすべしと反省した。




うちの職場で時々やってる、新患番号当てクイズ。
e0163545_1744128.jpg
今回は2000番当てで、やりました!見事、ぴったり!

11月4日に2000番の患者さんを迎え、ぴったり賞ということで

またまたカタログいただいちゃいました。(^0^)

前回に続き2回目ですよ! ついてるわぁ、私。

院長先生、ありがとうございますぅ!!



この前からパパが借りている図書館の本の一部
e0163545_0393266.jpg

私も時々時間を見つけては読んでますが、

慰謝料法廷のタイトルを見た時は、

パパ  もしかして 離婚かんがえてるのぉ?と

一瞬心配になりまして候。

よく考えたら、法学部に通う娘のために借りてきたのでは?

と思ったら、気が楽になったけど…  真相はいかに…?
[PR]
# by toipoowillma2blog | 2008-11-20 16:25 | ガーデニング

そういえば…

今朝、お散歩仲間のななちゃんのおじさまから、 来月またアトリエで

ミニコンサートがあるのでよかったらいらっしゃいと温かいお言葉を

かけていただきました。

先日の遠藤まりさんのフルートのコンサート、すばらしかったなぁ。

オーボエの演奏も加わって、ホントに癒されました。(^▽^)

ただ、その日はドッグランのお当番の日なので、間に合うかな?

今回は、アコースティックギターの演奏とのこと。

とにかく音楽は、いいものですねぇ。(^ー^)



そうそう、今日初めてお会いしたブラックトイプードルの、その名もくろまるくん。

顔中なめまわされましたが、ちょーーカワユスです!

また、お会いできるのを楽しみに!



おっといけない、食事の後片付けも明日のお弁当の準備も、なぁーーんもしてないわぁ。

それでは、主婦の時間へ戻りましょ♪
[PR]
# by toipoowillma2blog | 2008-11-19 21:09 | 音楽

開設おめでとう!

ようやくブログ開設の運びとなりました。

人生長いようで短いかもしれません。

そういう訳で、時々気ままに綴りますね。


とりあえず、明日のランチの場所どうしよう…

急に思い立ったわけで、良いお店は予約がとれないわぁ(>人<)

Oさん、どこでもいいよねぇ? さぁーーて、気を取り直して探そうっと!
[PR]
# by toipoowillma2blog | 2008-11-19 18:39 | つぶやき