人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラン・トリノ

今日の気温を皆さんどうお感じになりましたか?


わたくしの周りすなわちここ東京地方は、
あっつ~~~~~い!!って感じでしたけど。

こういう日は庭の温度計で確認しますの。そしたら、見て、見て、見て、この気温!
グラン・トリノ_e0163545_2394812.jpg

                   外の気温27.5℃
 
道理で暑いわけですよ。


半袖に着替えたい====ってタンスをみても、まだ衣替えしてなくて
Tシャツがありませんがな。


急いでダンボール箱から引っ張り出して着替えましたよ。
(あら~、生活感丸出しだぁ)


日中のこの暑さで、あたりの桜の木々も、
もうま・ん・か~~~~~~~い!!って感じで
咲き乱れておりました。


もう散ってた木もあったけどね。





さて、本日は試写会に行って参りました。


「グラン・トリノ」
グラン・トリノ_e0163545_23221623.jpg



クリント・イーストウッドの演技が見事でした。


派手な演出は全くなくてもいい映画は作れるっていうお手本のような映画です。


最後は、悲しい結末が……


じ~んとくる映画でした。


今回本当は、試写会に行くこと乗り気じゃなかったんです。


でも、前におくりびとの試写会をパスして後悔したこともあったので今日は
行きましたけど、やっぱり行って良かったです。


お稽古さぼって、先生ごめんなさ~~~~いm(_ _)m




にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみることにしました。
読み終わったらポチッとお願いします。

by toipoowillma2blog | 2009-04-09 23:41 | 映画・芸術
<< 1周年おめでとう!! ルタオのチーズケーキ >>