人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1周年おめでとう!!

今日は4月10日ですよね。


ジャ~~~~ン!!

そうです、去年の今日、ウィーちゃんが我が家にやってきた日なのです。


おめでとう!1周年!これからもよろしくね!





さて、天皇陛下と皇后さまはご成婚50年を迎えられたとか。


おめでとうございます。


皇室と言えば、私のお友達のMちゃん、とっても大事なお仕事してたんですけど
このたびその職をやめたそうで。


パパさんが昨日「週刊誌に載ってるぞ」ってことで買ってきてくれた記事を
読んで知りました。


確かに激務だと思うのよね。


どんなことにも耐えられる(と思う)Mちゃんでも、その重圧はすごかったのかなぁ?


詮索してもしょうがないので、しばらくはゆっくり休んでほしいと思います。




さてさて、今日もとってもお天気が良いので、久~しぶりに家族のお布団を干しました。


ついでにウィーちゃんのもね!
1周年おめでとう!!_e0163545_11333100.jpg


でね、ベランダから下を見たら、ご近所のSさんがご挨拶とともに


「レモンの木すごいわねぇ!」っておっしゃって下さり、


そう言えばSさんにはおすそわけしてなかったから「要りますぅ~?」ってことで
すぐに下に降りてって3個収穫してお渡ししました。


でも、まだありますからね。





ところで、今日はいてるGパンは昨日買ったばかりのg.u.のGパン。
1周年おめでとう!!_e0163545_11402711.jpg


安くできてるわね~私も。


てか、安いものに弱いです。


では、今日の私をご披露しましょう。
ざっとこんな感じ。
1周年おめでとう!!_e0163545_15154080.jpg



それでですね、干してた布団をとりこんで娘のベッドへ置きに行ったところ、
ベッドにあったパペット人形が目に付いたので、ちょっとウィーちゃんを
からかってみました。

レオ君「ここまでおいで~♪」
1周年おめでとう!!_e0163545_2113614.jpg


ウィーちゃん「届かないぞ~!向かってこい!」
1周年おめでとう!!_e0163545_21142514.jpg


ウィーちゃん「お前はだれだ?」
1周年おめでとう!!_e0163545_21162050.jpg

「ボクはジャビットだぁ!」

ウィーちゃん「今度はだれだ?」
1周年おめでとう!!_e0163545_21194823.jpg


「マー君様だ!」
1周年おめでとう!!_e0163545_21213129.jpg



はじめてのパペット軍団にタジタジのウィーちゃんでした。


今度リベンジを果たすそうです!?

1周年おめでとう!!_e0163545_21235095.jpg

(なぜかおでんくんも交じってました)





にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみることにしました。
読み終わったらポチッとお願いします。

by toipoowillma2blog | 2009-04-10 21:33 | マンガ日記
<< 爆笑オンエアバトルの収録を見... グラン・トリノ >>