人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由が丘Ⅴ&おいしいさぁ海ぶどう

昨日の夜に、宅配便が届いたんですけど…


何かと思ったら、なんか当たったみたいなんです。


やったね! ついてます! JALの景品で足裏専用せっけんでした。
自由が丘Ⅴ&おいしいさぁ海ぶどう_e0163545_11534717.jpg



人気があるんですかぁ? これ?     説明書きはこちら。
自由が丘Ⅴ&おいしいさぁ海ぶどう_e0163545_11561198.jpg



夕べは使うの忘れたので、今晩早速使ってみたいと思います。


ちなみにこれ、パパさんが応募してたそうです。


よし、ますます女に磨きをかけねばねっ!003.gif





ところで、昨日はお稽古の日だったので久しぶりに自由が丘に出かけました。


久しぶりだったんですが、なんか皆さんミュージカルの話で盛り上がってるんです。013.gif


何かと思ったら、前回のレッスンの時に、今赤坂アクトシアターで行われている
ザナドゥのチケットを先生からいただいたとかで、良い席で楽しめたんですって!005.gif


残念! (実は前回サボったのでした。それなら行けばよかったわぁ…)007.gif


お稽古中は、皆さん先生と和気あいあいとしながらも、せっせと手を動かしてます。


そうそう私、次はキャバリアを作りたくて製作中なんですけど、あきらかに
編み目を間違ったまま進めてて…008.gif
自由が丘Ⅴ&おいしいさぁ海ぶどう_e0163545_1245692.jpg

          ほし みつきさんの「編み犬の毎日」より


製作中の出来上がりの子は、このようになる予定なんですが…。


姉のうちがキャバリアを飼っているので、出来たらプレゼントしたいなと思って
やり始めたんですが…

自由が丘Ⅴ&おいしいさぁ海ぶどう_e0163545_1285618.jpg



もっかいやり直しです。 いつできるかなぁ? 先は長そうです。044.gif


お稽古が終って、ちょっとブラブラし始めたんですが、なにしろ結構雨が降ってまして
その日の散策は中止して帰路へ着きました。


途中の乗り換え駅である武蔵小杉駅で、私の足がピタリと止まったんです。


’沖縄物産展’


あら~、懐かしい…
自由が丘Ⅴ&おいしいさぁ海ぶどう_e0163545_1217196.jpg



ちょっと寄ってみようかしら?011.gif


即決で購入したのは、海ぶどう。
自由が丘Ⅴ&おいしいさぁ海ぶどう_e0163545_12223148.jpg


プリプリした食感がたまりませんわ。001.gif


お店にいたおじさんが、いかにも沖縄って感じの方で、食べ方を忘れてたので
聞いてみたら、


「おじさんならわさび醤油が最高さねぇ!」って教えてくれました。006.gif


もちろん、夜のビールのお伴は海ぶどうです。
自由が丘Ⅴ&おいしいさぁ海ぶどう_e0163545_12213759.jpg


買った商品の袋にね、このお店のホームページが載ってる紙が入ってまして
おじさんのブログもありましたよ。



おじさんのいいなはしぃさぁ~’です。ここに載ってますよ、海ぶどうが!



ちなみにおじさんはこんな感じでした。
自由が丘Ⅴ&おいしいさぁ海ぶどう_e0163545_12261769.jpg



一休さんじゃないからねっ
003.gif









にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみることにしました。
読み終わったらポチッとお願いします。

by toipoowillma2blog | 2009-06-06 12:38 | お出かけ
<< 初めてのしつけ教室 昭和の名曲、熱唱! >>